写真撮り忘れたー(  ;∀;)











こんばちわ(・∀・)
音崎結映だお\(^^)/











まじね!
あちーよ!
台風どこいったの!






暑さにめっぽう弱いわたくし
顔真っ赤にして
毎日耐えております(ノ_・。)








会う人会う人


ちょ、大丈夫?(´・ω・`)?


と言われるほど顔真っ赤(`∀´)







夏まだ始まってもないのに
わたし生きていけんのかな…(´□`。)







そんな中、本日稽古に
気合いでマイ☆ちょこみんと
(愛自転車ww)
で顔真っ赤にしていったのでーすーが!




なんなく稽古を終え←え
稽古帰りにちょぼちょぼ
歩いていたのですが










見つけちゃったよ、わたし。










行く道で気付けなかったよ!













天然の鯛焼き屋さん(°∀°)b












もうね、目無くなっちゃうよね!


養殖の鯛焼きなら我慢できるけど
天然はダメだよね!




すぐさま買ったった!






そしてすぐさま
お腹に迎えてやった!








…あれ(´・ω・`)?









写真撮ること忘れてたΣ(゜Д゜)











それほどに鯛焼きに
夢中になってしまった!ww










共演者の子に

食べるのはやっ!


って言われたよ!









そりゃそうさ!
俊敏にもなるさ!
だって天然鯛焼きだもの!










とりあえず
またきっと
すぐに買いにいってしまうでしょう。









びば☆天然!








暑さにやられて
なに食べたらいーのかわかんないから
冷蔵庫に居た
アメリカンチェリーを
食っちゃるぜよ(σ・∀・)σ















みんなも暑さ気を付けてね!








Twitter*@yueponyo
follow me*

あなたに笑顔が溢れますように☆

四つ葉 Y U E 四つ葉