こんにちはコアラ飛び出すハート

 

妊娠7ヶ月も中盤です。

ほんとあっという間でもう予定日まで100日をきりました!!

 

25週目にも入るともう胎動が激しくて激しくて。

特に寝る直前はお腹の中で大暴れしててなかなか眠れない(笑)

元気な証拠だから幸せな悩みなんだけども立ち上がる飛び出すハート

 

 

25w5dに5回目の健診に行ってきました車

今回は内診はなかったけど、エコー中よく動いてて元気な姿を見せてくれたデレデレ

なぜかいつも顔隠しちゃって横顔がちょっとだけ見れた笑

次はもう少しはっきり顔が見れるといいなー気づき

 

重さは804g

3日分くらい小さめでほとんど誤差はないらしいグッ

 

私の体重は日に日に増えてコントロールがかなり難しい笑い泣き

今のところ妊娠前から+3.5~4㎏でがんばってるびっくりマーク

気を抜いたら1週間で1㎏とか余裕で増えるガーン

 

前に尿検査で尿糖+が2回続いたことあるから、健診の日が近づくと甘いもの控えて

ご飯も少なくして少しでも体重減らすのに必死です(笑)

きっと妊婦さんあるあるでしょう笑

 

里帰り出産で実家に帰ると絶対太る自信がある笑い泣き(笑)

クリスマスにお正月…太りそうなイベントがいっぱい(笑)

がんばらないと~笑い泣き

 

 

26週目はマイナートラブルいろいろでてきて

とにかく腰と背中が痛すぎるびっくりマークびっくりマーク

座ってても横になっても立っても痛いチーン

どうしろと…はてなマーク

 

立っていても痛くて真っすぐ立てていない感じがする。

じっとしているより多少動いていたほうが少しはマシな気もするような。

 

腹帯でなんとか対処しているけど、履くタイプのやつしか持っていないから

これ以上お腹大きくなってきたらそれじゃ弱いかなぁ真顔もやもや

骨盤ベルトのほうがいいのかなぁ。

 

分からないことだらけで日々悩みが尽きませんバイバイ