イベントに参加してきました(*¯︶¯)

見えた?感じたものを 絵にして
一言二言メッセージと オラクルカードを。。
描いていると、良い意味で酔います。
ふわふわとそこにただよっているような
描いてる本人が不思議だなぁ。と思っているので
描かれている方は、もっと不思議なのかも( ´ ▽ ` )
今回も良い出会いがありました(^^)
イベントにさそってくださった方にも感謝です((( *´꒳`* )))
ワクワクした気持ちと
ともに 少しずつ感じていた違和感は
徐々に形になってきました
あー……_(:3」∠)_
