ミッドナイトブルー

ミッドナイトブルー

少しずつ、目標にむかって綴る

Amebaでブログを始めよう!
昨日は きらきらした会場で
イベントに参加してきました(*¯︶¯)

見えた?感じたものを 絵にして
一言二言メッセージと オラクルカードを。。

描いていると、良い意味で酔います。
ふわふわとそこにただよっているような

描いてる本人が不思議だなぁ。と思っているので
描かれている方は、もっと不思議なのかも( ´ ▽ ` )

今回も良い出会いがありました(^^)
イベントにさそってくださった方にも感謝です((( *´꒳`* )))

ワクワクした気持ちと
ともに 少しずつ感じていた違和感は
徐々に形になってきました

あー……_(:3」∠)_