繊細さんが自分軸を持って
のびのびイキイキと
日々を楽しむことを応援する
 
月永 稀子(つきなが まこ)です

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます🌸

プロフィールはこちら



そんなに

星占いに詳しいわけではないのですが💦

なんだか非常に心が動いているので

投稿です^_^


🌙


昨日の夏至のパワーにつづいて

今日 6/22の山羊座満月は

繊細さんにとっては

とっても力強い

サポートになってるなと感じます


「信じていたものが崩壊する」

「周りとの良い距離感を見つけられる」


まさに

今の私にピッタンコ過ぎなくらい








こないだ少し書きましたが

私は「不思議な世界」に

抵抗感があったのですね

こんなに感じ取っているのに😂


幼い頃に両親にダメ出しされたのか

人に話して拒絶されたとか

はっきりとした記憶はありません

もしかしたら前世のどこかで

不思議な世界を否定されて

きたのかもしれません

まあ

分からないことは

分からないで良いんです^_^

そんな事を追求するつもりはありません

(今までの私なら

   追求したがってましたけど)


それがこないだ

やっと本気で取れたみたいです


スピリチュアルな世界は

抵抗ないつもりだったし

波動も氣功もヨガもやっているし

好きなんですよね


星占いも嫌いじゃない

でも

詳しく解説されても頭に入ってこない

深い興味が湧かない

イメージできない

だから興味ないんだと思ってました


オラクルカードやるけど

タロットは怖いと近づく事もしませんでした


それが

いくつもの出会いがあり

気軽に「やってみようかな」につながり


急になんだか

頭の使い方が変わってきてます


星読みがスイスイ理解できる

イメージが湧く

なんなのこれ〜!!


という状態です😁



🌙



皆さんも

「こうだ」って信じている世界が

もちろんあって

それをベースに

今を生きていると思います


「ねばならない」は

解除すれば生きやすくなる

というのは

もう知ってらっしゃると思いますが


まだまだ

それ以外のところで

あなたのイキイキを阻んでいるものが

あなたの中にあるかもです


セッションなどで解除という方法も

ありますが

(私もセッションしてます)

星が味方しています


人との距離を少し置いて

あなた自身で

自分の内側を大事に

呼吸や血液の流れ、皮膚の触感

五感を大切にして


あなたの感じる事を

もっともっと信じてみてください


この満月

本当に要らなかったもの

手放せるかもです✨


ちなみに

7/21も引き続き山羊座満月ですって!




繊細さんがのびのびイキイキと
日々を楽しむことをお手伝いしています

💓LINEでやりとり プチお悩み相談
3日間お話お聞きします
(公式LINE登録いただいた方にプレゼント)

💓繊細さんでものびのび生きられる講座
 を企画中✨

  繊細さんを色んな角度からサポートして
  自分軸を持てるところまで伴走したいな