繊細さんが自分軸を持って
のびのびイキイキと
日々を楽しむことを応援する
 
月永 稀子(つきなが まこ)です

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます🌸

プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/me
  




ここ最近
いろんな方と関わることが増えてきて
色んな方のブログやインスタを
見させていただく機会が増えています

毎日
自分自身の気持ちと向き合う日々を
過ごしながらも
それでも
私自身もブレることはあります
スーッと自分じゃないところへ行ってて
ブレてると気付かずにブレてる事も
ありますね😅

繊細さんだなと思います

🌙

今回の私の場合
体調を崩して
身体を心配する事に気を取られたり
忙しすぎて
自分に落ち着く間がなかったり
寝不足でぼーっとしていたり
ブログで何書こうか考え続けて
変なところ行っちゃったり…

繊細さんでなくてもブレる時はブレますし
ブレたら戻れば良いと思っているので
私自身ブレる事には落ち込まないし
そんな私がダメだとも思わないです
「ブレちゃダメ」と神経を張り巡らしたりも
しません

ブレたら戻れば良いんです😁

自分の違和感にちゃんと気付いたら
戻ればいいだけ

そして
自分はどうありたいのか
再確認すれば良いだけです






昨日も少し書いていたけど
この投稿を通してメッセージくださる方は
まだまだ繊細さんは少ないんですよね

私自身は
もっと繊細さんとお知り合いになって
お話したりしたいんですよね

わかるわかる〜って
話をしたいし…

とんでもない妄想を
ぶちまけてみたいし…

繊細さん達と
安心してお話できる場所を
作ったりしたいし…

でもそれにしちゃあ
私の投稿はブレが多いなと思って
他の方を覗きに行ってみたら
あまりの人気っぷりに落ち込んで戻ってきたり
改めて繊細さんについて調べ始めたり😅
少し迷いに入ってましたね

あら?
なんか変な方向へ来てしまった🙃
という感じです

🌙

改めて私の心の中を再確認して
やっぱり私は
繊細さんと話がしたいな
に立ち戻りました😊

戻ってきて
どうして別のところへ行っちゃったか
考えていたのですが

おそらく
もっと突っ込んで
ズバッと話したいことがあるのに
直球すぎて書けない…ってところが
まだあるかもです

オブラートに包みすぎて
話が何だかずれていったりするし

書いても良いけど
繊細さんだけでコソッと話したい
みたいなとこもあるかな

ほら
世の中は全てバランスで
良い部分があれば悪い部分があるのは
当たり前なので…
(遠回りに言いすぎてるかな😅)

なので
もう少し
書くことは見直していきます!




🌙

LINE公式できました


お友達登録いただいた繊細なあなたには

「お悩み おひとつ解消 LINE交換」を

プレゼント致します^_^