繊細さんが自分軸を持って
のびのびイキイキと
日々を楽しむことを応援する
 
月永 稀子(つきなが まこ)です

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます🌸

プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/me
  

 

「こんな風にしたいな」と
ふと浮かんだ事

時間に追われて忘れてしまったり
子供がいるから無理だなとすぐかき消したり
面倒だからと気づかない事にしたり
そんなの無理と諦めてしまったり

あなたの望みを
無いものにしていませんか?






たとえ今すぐ行動できなくても
どんなに小さな望みでも
あなたの大事な望みは
望み一覧の中に
追加するべきです

どんな小さなことでも
あなたの大事な気持ちです
それをひとつ無視する度に
あなたは
本来のあなたからズレていってしまいます

望みを消して
残っているものの中から選択しようとするから
変なモヤモヤの中に
居続けることになります

それ嫌じゃないですか?

望んで良いんです✨


🌙

たった今 テレビで
寿司職人を目指す女性が増えてると言ってました
その方々は
海外で出店を目標にしているとか😁

私の若い頃だったら
考えられないような話です

でも
今は
何でもありな時代になってきてます

あなたが「あり」の世界に生きる事を選べは
「ある」展開になっていくし
「ない」の世界に生きる事を選べば
「ない」展開になっていきます

🌙

ご存知と思いますが
あなたの人生は
あなたが決める事ができます

ていうか
この時代だからって事でもなく
最初からあなたの人生は
全部あなたが決めています

あなたが決めているんですよ

「望んで良い」と決めてるか
「望んじゃダメ」と決めてるか

それによって
人生が大きく変わってくる事
なんか分かりますよね😊


🌙


望んじゃいけない事は
何ひとつありません。

叶うものしか望みは出ないとも言います

まずは望みましょう✨
現実にするかしないかは別としても

望みがあるっていうのは
生きる楽しみでもありますから





LINE公式できました