トトロが森に住みし巨体妖怪だとか
ナウシカが風の谷に住みし姫だとか
中々ジブリびいきの変換です。
しかしラピュタはらぴゅた。残念。
あえて言うなら 天空に浮やびし奇天烈な城ってところでしょうか。
という訳で、タイトルの意味は「思う存分呆れてくださいな」ということです。
さーて、何を呆れるかというと・・・・・・
自転車(ロードバイク)、かっちゃいました!
Bianchi Sempre Ultegra の Celesteカラーでございますっ!
※写真はカンパニョーロのコンポを使用してるので、ちょっと違います。あ、ホイールも違うっぽい。
5月納車予定ですー!
やばい、チェレステカラーやばい。
女子力上がりまくりんぐなデザインです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんな可愛い見た目の癖に、レース仕様のジオメトリってのも萌えます!
思えばクロスバイクを買ったのが11月・・・・この3ヶ月早かったなぁ・・・。
クロスバイク始めてから、ずーっとロードバイクが欲しいと思ってましたが、
都度「まだ早い」とか「自転車に飽きたらどうする」とか「クロスバイクで1万㌔乗ったら」とか
自分を戒めてきましたが・・・・・。
あっという間に戒め解除されました(^q^)
というのも、とある有名ブロガーさんの走行会に同行して、初の100キロオーバーを
達成したのですが、そのときにロードバイクのいいところを散々説かれまして・・・。
最終的に「クロスでそれだけ走れたら、ロードならもっと走れるよ!」の一言でノックアーウトッ!
それに、ロードバイクは大抵買おうと思ってから手元に届くまで、しばらく時間がかかるもので
1年後に頼んだら、物によっては1年半後とかにやっと手元に届くとか・・・。
まぁ早ければ2週間とかなんですけどね。
だったら今のうちに注文しちゃってもいいじゃない!(何がいいのか分かりませんが^^^^
てことで、あっさり決めてしまいました(/ω\*)
よく、クロスバイク買うとすぐロードバイクが欲しくなるっていうけど、
心底実感しました。
今後クロスバイクを購入される方には、用途にもよりますが、
風間的にはロードバイクをおすすめします!!!!!(`・ω・´)
ちなみにショップは、安く無い商品なので、じっくり相談できて、かつメンテのためにも近いところを探し、
今回は千葉県流山市にある Swacchiさん で購入しました!
色々なローディさんのブログに登場しつつ、とてもアットホームな雰囲気だったので決めました。
思ったとおり、購入の相談にもしっかり乗っていただき、決定までは色々なやみましたが
今はこの1台を選んでよかった!という心境で納車を待っております。
これからは走行会にもお邪魔したいナーと思ってますので、先輩方よろしくお願いします!(*´ω`*)