こんにちは。

 

フェーズ phase

 

という言葉、コロナ禍で

多く聞く様になった。

 

第◯フェーズに入った など…

 

フェーズって❓🧐

エエ⁇ 日本語訳は、位相 

位相

というのですね。
 
この文字を眺めていたら、
嫌な感覚は来ない、むしろ、
量子力学を思わせる良い
波動が届く。
 
先に進もう。
 
フリー百科事典による説明は
下記であった。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

出典: フリー百科事典

『ウィキペディア(Wikipedia)』 

(2023/07/13 08:30 UTC 版)

 

位相(いそう、英語: phase)とは、

繰り返される現象の一周期のうち、

ある特定の局面のことであり、

 

波動などの周期的な現象において、

ひとつの周期中の位置を示す無次元量でもある。

 

通常は角度(単位は「」または「ラジアン」)

で表される。 

ーーーーーーーーーーーーー

以上でした。

 

【繰り返される現象の、一周期のうち、

ある特定の局面】

 

……   ふむ🤨  この、

文章を、読んでたら、

このコロナ禍の4年強の、

いろいろが蘇って来た。

 

 ある特定の局面

 

繰り返し、繰り返し、

🔄 繰り返し🔄🔁、

があったのは、

 

わたし脳だと、

新型コロナワクチン💉💉💉

💉💉💉💉💉💉……

 

繰り返される接種、接種。

 そして ある特定の局面

 

これを、位相 という、

としたら⁉️我がコロナ禍の4年

という中、フェーズ1 

フェーズ2 フェーズ3 フェーズ4

……………… フェーズ8!!

 

まだ気付かない、これって

どう思えば良いのだ⁉️

 

同じ地球、同じ日本、同じ時代を

生きた多くが、それぞれの位相、

局面を持ち、ある人にとって

コロナワクチンは心の安心❤️

に繋がれたのは確かだったので、

とやかく言えないし、言わない、

し、好きにすれば良いのだから、

スピ系アルアルの、善悪どっちか

に振り切る、のは止めたい。

 

第◯フェーズに移行

この文言は、ここの世界線で、

大きく異なる。我が世界線では、

BRICS諸国加盟国が、どんどん

どんどん増えて行ったことや、

TRUMP🌏革命Qの計画のこと、

での、フェーズ が台頭し、

他の出来事に、フェーズは特に

感じない。コロナ禍の時、死者数、

コロナ患者数は私の脳に1ミリも、

入って来なかった。ので、

コロナのフェーズは全て我が脳では

エアーAir、だった。

 

しかし、人身売買の闇が!!

暴かれ始めた!!アドレノクロムの

闇が暴かれ始めた‼️この位相は、

現実味を帯び、エアー、では無く、

エネルギーは生きたエネルギーで

作られたフェイク、では無く、

 

局面 という現象を語るに

相応しい人類の位相は有るのか⁉️

 

生まれてきた世界中の子ども達

に向けた 世界の現在の位相

フェーズ 

 

最終段階に入った 位相

で、ありましょう。

 

と、いうことで、今日も読み物

ブログを、お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

香取玲伊奈