こんにちは。

 

お若い顧客様からご質問があり

ました。

 

「香取さんのお勧め開運法が、

方位を使った開運法なのは、

知ってますけど日頃、気楽に

取り入れてるものは有りますか?」

 

即、お答えしたのは、

不動明王真言を暗記&唱える

こちらでした。

 

続いてお伝え致しました。

お不動さん(例 高幡不動尊、

目黒不動尊、深川不動尊など)

が、あったら是非参拝してください。

 

こちらもお伝え致しました。

 

世の中、不穏な空気が漂っていて

何かと不安〜になったり、

 

意味不明の憂鬱感

 

これが来たら、不動明王ご真言

をブツブツ呟く感じで良いので

唱えると良いです。

 

ホウホウ先生最新記事に、

不動明王ご真言について、

文字で書かれていました。

のーまくさんまんだーばー

さらだん ………

実は、不思議では無いと思いますが、

暗記がスイスイできる短いご真言。

 

この機会に、覚えていただけたら

と思います。お墓参りに行くと、

真っ昼間でも霊波動が強いので、

私は、お墓参り中は、ブツブツ

ブツブツ、ずっと唱えています。

 

余談ですが、浅草浅草寺の、

おみくじ と、川崎大師の、

おみくじ は、結構厳しいことが

書かれています。。ギャっ🙀っと

なったこと多数…… でも背筋を、

伸ばしたい時や、苦言を言われたい⁈

気分のときは良いと思います!!

 

背筋伸ばしたい時

モヤモヤ〜解消したい時

自分に喝入れしたい時

御先祖様に感謝したい時

 

これらの時は、

✨お不動様参り✨

 

不動明王 御真言をあげる

 

こちら、されてみてください。

 

ちなみに今日は、お不動様の

縁日です。わたしは今から、

赤坂不動尊に〜御参りに行きます。

気になっていることがあるので、

赤坂不動尊の、御神籤引いて、

不動明王様からの御告げを〜

いただきに行って来ます。

 

今日も良い日にしてください。

 

 

香取玲伊奈