こんにちは。

 

今日のリブログ と自身、心の中で

題して日々、発信しておりますが〜

まさに‼️この内容は、旬も旬二重丸

で、ありましょう!!

こういったコメンテイターを

我々は喜んで⁈でも無いですが、

でも、ふむふむと話を聞いていた

のだなあ、、この国の怖さを、

改めて垣間見れます。滝汗

 

あ、あともうご存知と思いますが!

ホワイトハット アライアンス軍より

【喪服で出されている人達】は、

国家反逆罪または、外患誘致罪または

悪魔崇拝者や、または他の罪状により

予想アライアンス軍によって処罰

(場合によっては生存させない刑)と

いう意味でありましょう。

 

 

緊急放送前にこう言った記事を、

リブログすること…気づこう日本人の

想いもセットです。真実に気づくことは、

自分への礼儀!!私は、そこまで思い、

日々発信しております。

 

謹んでシェアさせていただきます。

 

 

➖緊急放送が来たら世の中は➖

それこそ、ひっくり返る 大騒ぎ!

いや…大騒ぎじゃなく大ショック🫨

の嵐でしょう…。ショックを和らげる為

にも伏線を、(自分のためにも)予報とし、

お伝えして行きたいと思います。

 

 情報ありがとうございます

 

 

香取玲伊奈