こんにちは。

 

軍産複合体 ぐんさんふくごうたい

 

陰謀論者!!ニヤニヤと、言われ続けてきた

私のような人達界隈ねーは、この

Wordや、組織の面々については、

存じ上げて、もう数年となった。

 

何それ😕と、思う人もまだ、

いらっしゃる⁈どうでしょうか。

 

テレビで、やらないから〜

知ってるわけ無いじゃん

さ、左様で……ニヤニヤ

苦笑いが定着したコロナ禍の4年。

 

もうさあ、 誰が本当のことを言って

るの❓情報が多くってーー、もう、

ワケワカメーー、嫌いSNSとか!!

Twitterは庶民の生の声⁇さあねー、

どうだかーー

………… 赤ちゃんぴえん………… 平行線は続く、

線路は続くよ🛤️何処までも、

てか!!な、訳無いじゃんしょんぼり

 

必死に真実を知ろうとしていて、

時折、間違った情報を本当だと、

勘違いしたとして、、その勘違い

を、指摘する人達がおりますが!

 

知ろうとしないアナタたちの方が、

神の意識とは、程遠いと存じます。

はあーー、本人に直に言えたら、

どれほどスッキリするだろう……

Twitterでの、呟きのやり取り、

読むだけ〜参加無し〜ですが、!!

うんうん、そうそう、やっぱり⁇

だよね、だよねーー、共感、賛同、

出来るツイートを読みながら、孤独

という感覚から離れることが叶う…

 

 知ろうと、くらい、しろよ!!

物申す……てか、……誰に言ってる❓

自分の世界線に居る知ろうとしない

多くの人達にデス。

 

と、いうことでシェアさせていただき

たい記事と出逢えたので謹んで、

リブログさせていただきます❣️

 

 ありがとうございました

 

 

香取玲伊奈