こんにちは。

 

【DS思考】という流行語指差し⁇が、

〜相棒丸ちゃん〜との間で定着。

ただし、デーエスしこう』と、

あえて、言っている。真顔

憎いを超えて!!悪魔どもめ!!💢

許せん!!公開処刑以外無し‼️

憎悪✖️数千倍の気持ちがあるから

DSという正式なる呼び方も、

ムカついて言えない。

 

ええ⁉️ニヤニヤDSって何⁈って⁈えーん

、、てか、てか、てか…………

そっかーー、赤ちゃんぴえんテレビでやらないと

知らないものなのですか、、ええ⁉️

てか、普通知らないでしょーー❓

ふう😮‍💨😮‍💨まあイイ、です。

 

もうすぐ、嫌‼️というほど知る日、

が来ると存じますので、ここまで

来たら、ええー赤ちゃん泣きなんで今だに、

知らないのよーーおーっ!物申すプンプン

と、するのは、もう辞めようと思う…

…時間は十分与えられていた、にも

関わらず〜ニコニコ地上波ニュース番組

を信じ続けて来てるなら、きっと、

その世界線を、ご自分で設定〜

FIX時計されていらっしゃる、

のでしょう。だから、もうイイ

 

さて。世界のアライアンス連合軍が、

何年もかけて【軍事作戦】として

世界中で行っていた、DS撲滅作戦。

多くの兵士が殉死されたと存じ、

胸がぐーーっとなる。涙、いつでも

出て来る……。もう大詰めも大詰め‼️

 

ラスト フィナーレ 最後のDS

残党の逮捕、逮捕ーーを、迎えて

おります!!何処でって!はい、

キッパリお伝え致します。ここ、

日本で、です‼️今もヘリが🚁

表参道上空、ブンブン飛び交って、

おります‼️

 

今日という日、我がブログ記事に、

歴史が大きく動く!!地球革命🌏

を書き示す備忘録記事として、

お伝えしたいのは、某ブログ記事

の内容であります。引用させて

いただきたく選んだ、選ばせて

いただいた記事は、下記です。

コピー転載させていただきます。

※全文ではなく、自身への備忘録

的な内容となっております。

 

私のブログの読者様にとっては、

ご存知の内容と存じますが、

アライアンスによる軍事作戦が、

今、何処まで来ているのか❓ご確認

されるのに、とてもわかりやすい、

ご参考になる記事内容と思いシェア

させていただきます。amebloでは

無いのでリブログ機能がないので、

記事をコピー添付させていただきます。

長文の中から抜粋し引用です。

 

 是非、お読みください真顔

 

しかし、暑い🥵☀️暑過ぎる、

気候、気温でございます。

水分摂りつつ栄養も摂りつつ、

お元気で、お過ごしください。

 

今日もお読みいただき有難う

ございます。

 

余談 DS残党〜最後の足掻きの

サイバーテロ攻撃が起きない様、

祈りまくっております🙏星空

 

良い週末をお迎えくださいスイカ

 

 

香取玲伊奈

 

〜   〜   〜   〜   

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

➖自然民族 運気 運勢 診断様

のBlog記事より引用➖

 

現在、地球アライアンスが

推進しているのがカバール残党

(DS残党)の完全排除(無効化)です。

 

GESARA公開のためには、

カバール残党(DS残党)からの反撃

(戦争・紛争&一般人への大規模被害)

が一切できない状態とすることが

指標(必須条件)となっています。

 

そのための手段として地球アライアンスは

カバール残党(DS残党)の資金源を

完全に断つことを推進しています。

 

「資金源を断つ」ための具体的な施策

下記要素です。

※香取コメント下記、超超重要‼️

 

ゴールドバック通貨・新紙幣の導入

&移行(不換紙幣が利用できない

ようにする)

 

「債権・紙幣交換による資金提供(

支援金)計画」を通じたDS残党の

あぶり出し&逮捕

 

前項には、BRICS諸国を中心とした

貿易・金融取引からの「米ドル排除

(ペトロダラー排除)」が含まれています。

 

因みに、今「 債権・紙幣交換による

資金提供(支援金)計画 」に関する

話をあまり取り上げないように

しているのは、現在、地球アライアンスに

よる後者の作戦が佳境を迎えている

感じているからです。

 

個人的に魂レベルで「地球アライアンス

主導のフェイク情報(操作情報)」が

大半を占める状況となっていると

感じているからです(笑)

 

引用 以上

〜   〜   〜   〜   〜