こんにちは。

 

お気に入りブロガーさんの、

イイねの数が、年を追う毎に増えて

行き〜 イイねイイね照れ

 

さて。お気に入り過ぎるBlog✨は

自身のメモ📝に保存しております。

先日、親友メグちゃんに『特にyouの

宇宙人👽ネタ、ついていけない』

キッパリ言われてしまいましたが!!

昨日も書いたように、ワクチン💉の

時もそうだったが、例え尊敬する母が

丸ちゃんがメグちゃんと意見が対立

したとて、信じるは自分 ですので、

 

気持ちグラっと揺れる🫨、ことも、

無く、であります。今日という、

タイミングで〜この記事のリブログ

が出来ることが嬉しいにっこり……と、

言うのは、ゴムマスクについてや、

アドレノクロムについて、を!!

少しづつだが、知ろうとする人が

日本にも増えつつあるようだから、

であります。

 

幼少期から感じていた悪魔、

爬虫類型人間レプテリアン🦎の、

存在‼️アタオカだと言われ続け

ながらも、悪い宇宙人👽、良い

宇宙人が居て‼️地球で色々、

やっている、、地球人で色々、

やっている‼️アイツ人間じゃ無い!

こう言った意識は、我が人生、幼少期

から続いているので、今日リブログ

させていただきます記事内容は、

 

涙😭無しでは読めなかったもの

です。ドキドキ ドキドキ だ、

だよね、やっぱ、そうだよね!

 

久しぶりに拝読したら、コメント欄

に友達になりたい人だな〜と、

思う様な内容(コメント)があった。

この世界、宇宙人存在が居るという

事じゃ無いと理解不能が有るという

意味のコメントが有った……嬉しい

 

と、いうことで〜自分がアタオカ

では無かった‼️証明される日が

近い⁉️ラブおねがいお願い近かったら、

嬉しい、生きてる間に開示されたら

嬉しい……… キメてる飛び出すハート

 

数年前の記事を本日、謹んで❣️

リブログさせていただきます!!

 

良い週末をお迎えください愛

🛸🛸🛸

 

 

香取玲伊奈