こんにちは。

 

多くの予言と東洋易の20年周期

の両方から、時代が新時代へと、

突入することは、都市伝説でも、

何でも無いお話と存じます。

 

てか!!新型コロナウイルスが、

自然発生じゃなくワクチン💉

ビジネス&人口削減の2つの、

目的で!!ピラミッド社会で、

人類支配を目論んだ悪魔崇拝組織

が‼️意図的に撒いた、のなら、

 

今、コロナ禍の為、倒産、閉店、

経済困窮に、苦しんでいる世界

各国の人々を!!助け無いで、

どうすると言うのだ⁉️

 

この期に及んで‼️今もって滅亡説

を垂れ流しているユーチューバー

は、悪魔崇拝者や爬虫類系人間

では⁉️レプ人間に必要なエネルギー

源の、ネガティヴエネルギーを!

拡散している悪党ども。最後の足掻き

で躍起になっていて、ワラW←今風に

書いてみた指差し

 

てか!!物申すワラwww😂じゃ無いから!

笑ってる場合じゃ無いデス!!

世界中で路上生活者が増えていって、

その理由が‼️本人の生き様のせい、

じゃなく、DSどもが作ったコロナ禍、

で生きるか死ぬかになっているえーん

のだから!!

 

どうにかしない神は居ない、

キッパリ断言申し上げたい。

神というと1人、というイメージ

ですが、、これも洗脳か?真顔

 

神とは⁇霊性進化を見守る愛と光

のエネルギーでは⁇人じゃない、

よね⁈大いなる愛のエネルギー、

が神でありましょう。高次元の、

存在が神エネルギーと共に居て、

我々の魂の霊性進化を共に!!

そういったエネルギーが神だと、

自身は勝手に認識し生きてきたが

真相は如何に。

 

悪党DSどもに立ち向かう世界🌎

GESARAを、絵空事と笑う人間

は、DS思考で、ありましょう、、

てか!!DS下っ端かDS工作員か、

 

人間の幸福を憎む悪魔崇拝者

 

の、いずれかで、ありましょう。

 

立ち上がっています、どんどん、

どんどん、世界は世界革命へと、

舵を切って進みまくっております‼️

 

 

ありすママさん記事🌏新時代へクラッカー

どんどん進んでいるークローバー勉強📚

に、なります。今こそ知るべき情報

が詰まっている記事を謹んでリブログ

させていただきます!!

 

今、世界は大きく変わる

 DSよ、サラバ!!🔥

 

 

どうぞ良い週末をお迎えください。

 

カエル傘時計

 

 

香取玲伊奈