こんにちは。

 

Twitter X の某ポストに、

サザン を サタンに変えて

postしていたかたが、いました…

納得する様に為らざるを得ない、

コロナ禍の、この4年間…

 

わたしはサザンの楽曲ファンの1人

だったのですが10年以上前に、某音楽

関係者様より招待いただき横浜

アリーナ🏟️のサザンコンサートに、

相棒マルちゃんと行った時にホースで

ジャンジャンと水をかけられ風邪ひいた、

 

てか、それだけじゃなかった。

魔術🪄使えるな、この人……

クワタケイスケという人が発する、

妖艶な独特なエネルギーが舞台から、

漏れ出ていた……一種独特の何か、

何かに似ている!!そうだ、宗教団体

を思わせる洗脳エネルギーを感じた

のです。ハラボウの可愛い声は健在

だったが、ハラボウも妖艶エネルギー

を発していて、エロさまで!!

これには驚いた…なんという事か‼️

残念だった、ハラボウのイメージ、

変わった…悲しい

 

あのLIVEの帰り道。マルちゃんが、

つぶやいた。『俺、やっぱ無理だわ、

前からクワタの声が、苦手で今日、

ハッキリした。二度と行かない、

イイ歌あるけど、もう聴かない』

キッパリだった。

 

日航ジャンボ123機墜落事故

の真実

 

東日本大震災311の真実

 

この2つの真実、もうご存知で、

ありましょうか⁉️

緊急放送で避けては通らない、

ことでしょう。ルッキンググラスで、

遺族の心のダメージを見た高次元

魂を持ったアライアンスの多くが…

どうしようか…何年も会議が、

なされたと予想申し上げます…

 

ニューヨーク🗽の911の、

真実を知った遺族の心のダメージ

他、悪魔崇拝組織が自作自演で、

人類の大勢を生け贄にした驚愕の

真実‼️世界中で、やられていた‼️

 

 

🌊TUNAMI

この曲の題名って……考え過ぎ、

でしょうか、、上級国民のクワタ

ケイスケは知っていた⁉️

考え過ぎで、あります様に…

しかし我が感覚は………

 

日本人の総白痴化計画

アメリカCIA 洗脳計画

MKウルトラ ナオミ計画

工作員、だったのでしょうか?

 

タモリ 笑っていいとも

テツコ 徹子の部屋

ジャニーキタガワ

ミツコモリ

エエ⁇😱み、ミウラトモカズも⁇

ぎゃーー🙀嘘ーー!嘘でしょ…悲しい

チーーン ガーン

 

落ち込んだ、この数年間……

 

私の考え過ぎかどうかは今年の秋、

には判るでしょう。そう予感が…

 

神と高次元存在に向けて、

今日も、変わらぬ、お願いの、

リクエスト出しますお願い

 

  真実を知る日 

その日を、くださいと、

傷ついても構わない、真実を、

真実を知りたい。

 

 サザン 盆ギリ恋歌の動画、、

凄いネガティヴエネルギー発して

います、ムナクソ悪いエネルギー

発してて、サブリミナル効果、

盛り込んで無いです⁉️悪寒と吐き気

まで、する。考え過ぎでしょうか⁇

 

エロい女が

ひとつ目👁️がたくさん書かれた

障子の前で妖艶ポーズしょんぼり、、

やっぱ、考え過ぎじゃ無いね!物申す

 

全員が喪服。黒衣服どこかに着て。

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

と、歌っている……怖い……

 

てか、動画の出だしオカシクね⁉️

全員が喪服で〜銀河鉄道に乗って…

45周年 おめでとうございます、

とファンのままで、言いたかった赤ちゃんぴえん

 

 真実は神がご存知だ

 

サザンファンのかたは嫌な気分に、

なられたと予想申し上げます。が!

嫌われてもイイ。

 

ピラミッド社会の上の層に君臨し

続けた45年間 45周年、、

お祝い🥂なのに、喪服、、、

この違和感に、考え過ぎって…

 

考え過ぎなら、それがイイ

 

ということで以上です。

お読みいただき、ありがとう

ございました。

 

体調管理をされて良い初夏をトロピカルカクテル

お過ごしください。

 

では

 

香取玲伊奈