こんにちは。

 

マドモアゼル愛先生の動画で

妖精🧚🧚🧚‍♀️🧚🏼‍♂️について

話されていてウキウキしました。

 

幼少期からUFO🛸ガーンを見たり、

ガーンこいつ、レプだ!!爬虫類系

人間だ!!勝手に妄想していた

自身ですが、生きているうちに、

 

普通に宇宙人の話が周りと出来る

様になったらイイなーーー真顔

そんな事も思っていて、そして!

つい、最近のことですが、それこそ、

妖精🧚🧚🧚🏼‍♂️が当方のサロンに、

来てくれて‼️原稿(今、執筆中で)

原稿のある箇所で、数週間以上、

苦戦していた箇所に、アドバイス

しに来てくれたちゅー飛び出すハートラブのです。

エ⁉️指差しアタオカだって⁈てか、

至って真面目な話を書いております。

 

なのでマドモアゼル愛先生の動画

で、妖精は居るんですよ!と、

真面目なお話として語られて&

発信されていたことに賛同しまく

っておる次第です。おねがい

 

 これ、実話だよ

 

さて。今日、リブログさせていた

だくのは以前に、出会えて良かった

ブロガー様&記事‼️としてお伝えした

ことがあるブロガーさんの記事です。

 

旬 という言葉がありますが、

情報にも旬が有る❗️と存じます。

今、知るべき情報 今こそ、今なら、

今だから‼️という情報が有りますが、

正に、黒さんの記事内容の数々が、

私個人にとって、今こそ今なら

今だったらご理解いただけるのでは⁉️

という内容だらけ!でした。お願い

 

追記は、私のブログは戦争について、

過去で多く書いておりますが、体質

的に霊媒体質な為、過去に兵隊さん

の霊魂と会話した経緯が数回あって、

戦争の惨さ、を、伝えたいという

強い想いがあり、書いてきましたが、

今日こちらにシェア(リブログ)させて

いただきます記事の中に特攻隊の

事が書かれていて、絶句しました。

 

前置きが長くなって失礼しました。

 

日本人の1人として知っておくべき

歴史の哀しみの真実と存じます。

 

悪魔のアメリカDSどもを倒した愛

TRUMP大統領とTRUMPホワイトハット⭐︎

⭐︎アライアンス連合軍に敬礼‼️

 

謹んでリブログさせていただきます。

 

 

香取玲伊奈