こんにちは。

 

私のブログ読者様達はルッキング

グラス について過去にも書いて

いるので〜ご存知と思います。てか、

トランプ&プーチンに大巨匠筆頭で、

動いている 世界🌎革命 を追って

いらっしゃるかたは我がブログ記事

以前に、ルッキンググラスの、存在

は、ご存知だったと思います。

スターナオキマンも〜広い視野で、

確定された未来や、未来予知について

題材にて取り上げていらっしゃる

のでは❓思います。ニコニコ

 

さて。Twitter Xで私がフォローさせて

いただいているのは、ご存知の世界革命

及び真実発信〜陰謀論じゃない!という

記事を〜発信していらっしゃる方々です。

あとは料理系、癒し動物系、ハワイ系も

フォローしております。ニコ

 

某発信者様がルッキンググラスに

ついての動画をポストされた❣️

有難うございますラブ動画に字幕が、

付けられているものでしたので、

本当に感謝です❣️飛び出すハート

昨日、2回ほど拝聴しました。真顔

 

ルッキンググラスの存在自体に、

異議ありとか、信じられないと思った

かたは〜スルーでお願いします。真顔

 

私個人は【ルッキンググラス】の存在を

信じる信じないというものでは無い。

約60年しか生きてないですが、が!

 

タロットリーディングや霊視中に、

見える個々の未来の映像が脳内に、

映像で浮かぶ、あの時の状況は、

過去と現在と未来はバラバラには

存在しておらず同時存在では?

思う瞬間は多々であります。真顔

 

地球🌏人類の

膨大な数の過去

膨大な数の現在 

膨大な数の未来

 

数十億という人類の軌跡が、

ある動かない特定の確定の、

現在と過去と未来を生み出さない

訳は無い!!物申す個人個人でも、

起きてるのだから!!

そう、思うのでありますびっくりマーク

 

時計時計あしあとあしあとスタースターキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と、いうことで、ご興味あるかたは、

ご覧ください。セキセイインコ黄

 

https://m.youtube.com/watch?si=sDY6WUOblSC-WsIh&v=7bbVPv7H_1Q&feature=youtu.be

 

 

お天気イマイチすっきりせずですが

良き日曜日をお過ごしください。

カエルあじさい

 

 

香取玲伊奈