こんにちは。

 

窓の外は雨 雨が降ってる☔

 

この歌詞の歌って何という歌だった?

イルカという🐬名前の歌手の歌で

あった記憶が…

 

さて。占い中、又はプライベートの

時間の中で、また溜まってきた、

 それ、違うよ 

雨の音と呟きは〜波動が合う様に

思う。雨の日ならではの、気合いが、

入り過ぎない感覚で勝手に呟きたい。

 

 

『彼に裏切られた』

 

 それ、違うよ 

 

自分の相手を見る目が低かった

 相手や未来に期待しすぎた

  相手の演技力が高かった

上記とも、考えられませんか?

 

自分に対して、馬鹿だった!赤ちゃん泣き

と思うのは、是非お止しなさい。

相手や事象を、信じた自分と、

傷ついた自分を、癒すことに、

専念されてください。

 

➖追記➖

裏切りにあった時、だから言った

じゃん、とか、こうなると思った

んだよねー、と、慰める前に、

言った人は、あなたの真の友では、

無いと存じます。本当の友であれば、

その言葉は出ない、または、そういう

事を言う人間は、品性に乏しい。

裏切ってきた人より人間性が劣る?

エエ⁉️💦言い過ぎでしょうか……

 

 

『〇〇が言ってた

   友達に言われた

    占い師が言った』

 

 それ違うよ

 

我々1人1人は内在神と、

(神的自己、高次元にいる本体)

と、共に生きており、

この生涯を、今生を、体験中

ですので、

 

家族であっても、友達であっても、

自身の行く道の中心人物には、

してはならない、です。

他者はアドバイザー止まりです。

 

【貴重な参考意見をいただく】

 

この認識を間違えると、内在神

🟰守護霊パワーが落ちます。

よって、運が落ちる事象も、

出て来ます。

 

占い歴30年で得た、

 

 以ての外 

 

と存じますのは、

①霊能者に言われて大枚をはたく

②高額セミナーに大枚をはたく

 

こちらです。彼に彼女に貢いだ、

などは魂経験で必要な時も、

ありましょう。散財も魂の経験で、

通る道の時もある。けれど、全くの

他人?縁者でも無い、ポっと出の、

人物や会社に、大きなお金を、

支払う 祓う、のは、厳重注意で、

ありましょう。

 

参考になれば非常に嬉しい。

 

と、言う事で今日の、それ違うよ、

呟きは以上です。

 

まだまだ降る🌧️ようですので、

お足元に留意され、ご自愛され、

良い週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈