こんにちは。

 

自身、プロの占い師デビューは今から

約30年前となります。相模大野駅の、

スクエアという駅ビルのレストラン階

にある、占いコーナーの真ん中のブース

で、土曜日に占い師をしていた懐かしい

思い出が…。しこうかんサンは左となり

のブースでした。

 

今日、リブログさせていただきます記事

は、プロの占い師さんの記事です。

〜あなたにお薦めの記事〜で、

出逢えました。

 

とても優しい波動の文章で、内容も

誠実で、数回繰り返し拝読させて

いただきました。

 

紫微タロット占い師さん、

はなぶさ さん 

イイね スター

 

こちらの記事でドキリとなった…

 

私はキッパリ口調の占い師ですため

過去、『香取さんの占いってズバリ

言う系だよね私には合わない』…と、

ご紹介者様に仰った人が過去に、

数名ほどいらっしゃったのでデス。真顔

開運していただくには真実を……、

その思いでズバリ!お伝え!!して

きた自身ですが、幾度か反省というか、

思うところが有った。

 

出逢えた紫微占い🔮先生のこの記事…

とても、考えさせられました。と共に

お勉強になりました。感謝飛び出すハートお願い

 

と言う事で前置きは以上に致します。

謹んでリブログさせていただきます。

 

 アップありがとうございました真顔

 

 

香取玲伊奈