こんにちは。

 

早いもので〜夏の予定を、

立てる時期となりました。やしの木

 

ハワイは物価高騰〜円安〜イルカ

おっと占い師の🤯観点ですと、

東の暗剣殺ガーン方位的にもえーん

今年のHAWAIIは、ストップ🫷

お預け〜〜で、あります。

 

この歳になると、メグちゃんと

2人ももちろん良いですが、

何人かでワイワイ ガヤガヤ的に、

行くのも良いかもなあ…にっこりニコニコ

フト思う時が増えており、次回の

ハワイ行きは〜5〜10人とかで、

開運ツアー的に行くのもイイねスター

思っております。その時に備えて、

つもり貯金〜始めようかなおねがい

真面目に思う毎日です。

 

さて今日は週末日曜日です。

Twitterで、BRICS加盟諸国が〜

どんどん どんどん 増えていくアップ

情報を知れてワクワク⤴️が止まら

ない毎日です❣️TRUMP大統領が、

いよいよ真実を語りはじめたり!

ゲサラ関連の税金免除案のことを

隠さず演説で話したりぶちゅー!!イイね

イイね来てるねえーーークラッカーイケーラブラブ

 

この4年、良いニュースほぼ無く

て、心折れることばかり、の様に

思っていましたが、が‼️ここに来て、

ようやく活気のあるニュース(日本の

メディアは相変わらず隠してるムキーッ)

が、お出ましして来たのでードキドキラブラブ

 

こんな時は素直にルンルン🎶させて

いただこうーーキスマークちゅー思っております!

 

今日、この気持ちでご紹介したいのは、

お題で、もうお分かりと思いますが、

知ってる知ってるーー音譜ご存知の、

かたも多いでしょう、バブリーダンス

で有名ひらめき電球爆笑なる登美丘高校のダンス

チームの、日本のバブル期の世相を、

表現したバブリーダンス💃動画です‼︎ 

 

いつ聴いても観ても超、懐かしい❣️

私が、新社会人になった年は、

昭和60年。バブル真っ盛りでした。

 

 キング&クイーン

 

というニコニコディスコに職場の上司や、

先輩、同期と繰り出したこともあって

バナナラマの、ビーナスがかかった時

の、ヒョーとかいう、意味不明の声が、

みんな口元から出てたりで、最強の、

懐かしさ指差し飛び出すハートです。

 

あの頃の日本……金曜の六本木、

銀座、渋谷、新宿でタクシー🚕を、

捕まえるのが大変だったっけ…。

この動画は、相棒の丸ちゃんから

数年前に教えて貰って、知って、

知ってから、時折、観ては元気を

もらっています。ひらめきニコニコ💞💓

 

真剣な顔で踊ってるのが最高。

あと、息切れせず踊ってるところ、

超〜最高笑ーーです飛び出すハート

 

思えばバブル🫧🫧🫧🫧🫧

 

実態の無い 

泡のような脆い

 

そんな世界だったのだろう…

どこかで気付いてた、この状態って

そう長くは、続かなそう………

 どこかで解ってた我々世代……真顔ウインク

 

シャボン🫧のように弾けて

低迷して行った日本経済、

いや世界経済も………

 

ドミノ倒しが始める気配が……

そんな今、だから、この動画、

むしろ観たいんです真顔!!

 

バブル。悪党どもが造ったカネの

奴隷社会であったと、とことん、

知ってしまったけれど‼️

 

今、こうして生きていることに

注力し‼️マジ懐かしい〜〜と、

逞しく笑い合えるアラカン達で、

居たい真顔です。

 

 

お読みいただき今日も、有難う

ございます。

 

良い日曜日をお過ごしください生ビールコーヒー

 

 

香取玲伊奈