こんにちは。

 

 

学生時代、私は世界史、日本史の、

授業の時、頭にモヤがかかって、

内容が頭に脳にに入って来なかった

生徒であった。理数系は不得意で、

文系は好きだったので、四年生大学

は文系で受けた…。結果は第一志望、

第二志望、第三志望、全滅。滑り止め

の短期大学(経済系)に結果、通学。

 

てか‼️このコロナ禍の最中に、

世界史も日本史も嘘が半分以上⁉️

ええ❓、そ、そうなの❓と判って

来て!自分で言うのも何ですが!

だから、だから、どんなに勉強📚

しても頭に入らなかったんだ!

勝手にコロナ禍から腑に落とせて!

受かるわけ無かったんじゃん、

てか嘘を覚えることしなかった

自分の脳に感謝じゃん、、責めて

生きて来て申し訳無かった……

そこまで今は思っている。楽に、

なったなあ〜ニヤニヤ

 

 🎺真実が世界中に轟く日は🎺、

 いよいよ近そうで嬉しい愛

 

DSの世界征服の長い永い月日を、

覆す‼️ために闘って亡くなった、

多くの兵士と軍人さん達と尽力

したことで命短くなって亡くなった

多くの勇者達対して流れ星星空世界中で、

しみじみと、追悼する日も近い

と存じます…パグしっぽフリフリ

 

どれほど追悼しても足りはしない

 

だから今日も明日も追悼と感謝を

して行きたい。

 

幾度か過去にもリブログをさせて

いただいている人気ブロガーさん

の最新記事を謹んでリブログさせて

いただきます‼️

 

 

香取玲伊奈