こんにちは。

 

テレビ📺のニュースで、

 

知れないなら!えー

ブログやTwitterで‼️

 

真実を知りますので‼️

もう、結構です!

大声で言いたい。

 

この時代の地球に🌏

この2024年に生きている!

生まれて来たということは‼️

どういう意味だと思いますか⁇

 

大袈裟に言うよ!てか、大袈裟じゃ

無いですが!

 

  選ばれた魂だから

   今を生きてる

 

今日は、隠さず言っちゃった!ウインク

 

 

『青い夜明けを楽しもう』さんの、

シェアする記事内容を‼️読もう。

映画で起きてるんじゃ無い‼️

これ、現実ですからスター

 

この歴史が大きく変わるーーー

まさに、この時代を生きてるという

体験をしに生まれたといっても、

過言じゃない…お願い

 

EU消滅へ向かうヨーロッパ!

大きな大きな歴史的転換期を迎え

ております‼️

 

 中央銀行制度の終焉

BRICS諸国台頭の新しい時代🌈

 

金本位制へ向かう世界🌎

 

こんな凄い時代にいきていると、

いう実感はまだ、でしょうか……

日本は、ラスト🇯🇵

 

令和デビューさんの一昨日の、

収録動画、ご覧くださいビックリマーク

大量粛清も大詰めでありましょう‼️

 

もう誰も止めることは出来ない

馬知ろう世界の進捗状況を真顔

 

どうか、🙏いい加減、テレビ洗脳

日本人達よ目覚めてくださいーー💦

 

ファイナルコール 時間です⏳

 

ということで、世界は今!の貴重な

情報を、ありがとうございます!

 

 

謹んでリブログさせていただきます。

 

 

香取玲伊奈