こんにちは。

 

池上彰という人に告ぐ物申す

アナタの教えを本を買う程、

頼りにしていた数年間が、

苦笑いと共に、このコロナ禍、

幾度も蘇ってならなかった…

 やれやれ 😒

え❓自分が勉強不足だから、と、

プラス、テレビ番組で、経済や、

金融のアラマシを学ぼうとしてた、

アンタが悪いアナタが稚拙だったん

でしょう❓池上彰のせいにして

貰っちゃ、困るって⁉️

 

てか!てか、てか、

子供向け経済番組で!こう言ってた

のは、どう思いますか‼️

「日本人はオギャーとハイハイ産まれた

時から借金を背負っていて国民一人

当たりの借金額は、ここまで膨らん

でいますー」。アキライケガミ‼️

アンタ、子どもに向けて洗脳しまくっ

ていたがな‼️イライラ😖😣……

 

自分の勉強不足は認めます。はい、

、正直、この動画を拝聴するまで、

はい、知りませんでした。認めます。

 

本日、シェアさせていただきます、

ひらめき電球トーランドブログひらめき電球さんの

動画を拝聴するまでは、何を

言われても良いです、稚拙な

意識、知識で還暦まで生きて来た

ことは、認めます、認めますが‼️

 

https://yutura.net/channel/49004/video/6sK040yZx90/?n=1

 

池上彰を看板タレントに据え、

日本国民の多くに国民が借金を

背負って生まれ生きていると、

増税は仕方ない、という洗脳を、

しまくった日本DS‼️

特にメディアの世界の功罪よ。

国民洗脳という、大きな罪は、

神が許すまで、いや言い直そう、

真実を知った時、知った後の、

国民の多くの怒り💢の念が、

 

いつの日か消え去るまで、

念の裁きを!アキライケガミだけ

じゃない。多くの芸能人、有名人、

タレント達、全員が受け続けると

存じます。と、同時にテレビを、

信じて自分で調べず頭までコンビニ

状態になってしまったえーん自分自身にも、

喝入れ‼️チーンを、したい。。

 

コロナ禍が置いておった多くの

哀しみの代償は大き過ぎて……

大き過ぎますが、しかし、今日、

お伝えする動画が、削除されなく

なったという、この世は着実に‼️

日本DSの悪魔の鎖⛓️から、

解き放たれ始めている!

 

時代の大きな変化に手を合わせ、

コロナ菌やコロナワクチンで、

亡くなった多くの魂にも手を合わせ

真実を知って‼️本当の現実を知れる

ようになったこの世に感謝して、

 

新しい知識を持てた自分で真顔

これから来たるBRICS諸国台頭

の金本位制の新時代を生きて行く!

🌈🎉

その決意表明を、そろそろ個人個人、

意識の中で、準備をしても早すぎは、

しない。

 

この動画は、私個人としては、

真の経済セミナーでありました。

この動画と、この動画を世に、

送り出してくださったトーランド

ブログさんにラブ感謝しています。

 ありがとうございました

 

 

香取玲伊奈