こんにちは。

 

悪党の大量逮捕はとっくに

終わっていて、少しずつ、

国民に、見せている

 

🍿ショー show  劇場🍿

である ので ヤキモキせず、

ゆったりとお楽しみください…

 

……我がブログ読者様、皆さん、

うんうん ひらめきニコニコ分かってるよー

おっしゃっていらっしゃると、

存じます真顔が。 イイね飛び出すハート

 

余談ですが書きます。最近、訪れた

初めましてのご予約者様〜数名が、

仰った。『香取さんのブログで、

知らなかった世の現状を色々知れ

ました。感謝してます。これから

も書き続けてください』母に聞かせ

たい…不満とも思った。

 

実家の母は、ロシアは怖い国、

プーチン悪魔と過日もまだ言い、

カラオケ仲間達みんな、NHK

のニュースを情報源にしてる!

NHKでやらないニュースは信じたら

ダメ‼️怖いよーー、ネットの

ニュース、気をつけて‼️キッパリ

そう言い切っていました。

311の時にロシアの軍の放送局

でしょうか⁇ある驚愕の内容を、

受け取れてしまって、311の津波を

起こした犯人⁈の真実を知り日本国民に

憂い?同情⁇の気持ちを持ったという…

ホワイトハット アライアンス連合軍

は、日本という国、ラストジャパン、

ラストイスラエル、と言い続けており、

その意味は…。わたしは根拠なく、

この辺りを4年前から信じて止まない、

直感で震え続けた、許せない絶対に。

 

原爆炸裂と言い日航機123といい、

311津波も…ゲッソリアメリカCI A

悪魔崇拝組織に、、日本はどこまで

食い物にされ続けるのか⁉️

 

オダユウジの、名台詞に『事件は

会議室で起きているんじゃ無い、

現場で起きているんだ‼️』が、

ありますが!

 

味方はアライアンス連合軍にいるん

だ!!敵はNHKにいるんだ!

気付けボケねーおいおい呆けまであせる

言いたくなるいい加減……えーん

 

日本DS撲滅は2016年TRUMP

大統領就任の、あの時から開始‼️

と聞いて何も知らずに悪魔崇拝者

の音楽アーティストの曲を聴いて

いた自分が情け無い。気付かないほど

黒魔術が、スッポリかけられていた

地球🌏スフェアという悪のの大元が

地球に影響し続ける限りは悪魔崇拝は

続いてしまう、この地球であった。

このことを知らずしていた自分に、

早めに気付けて良かった…

良かったと言うしか無いから言う。

 

TRUMP and Putinを悪党呼ばわり

の日本人の洗脳は少しずつ見せて

行ってもなかなか解けない。キラキラ汗

 

過日。母にイライラしながら発言

した私の断言内容は……

 

「お母さん、もうイイ!

NHK、信じてな!

10月になれば日本中が知れるから!

その時まで真実を知らぬままで、

結構です!」

 

上記だった。母はムカついた様で😤

こんな捨て台詞を言って来た。

『アナタにはカラオケ仲間の

皆さん会いたく無いって!

怖いって。視えるんでしょう⁉︎

見抜かれそう見透かされそう、

って‼️だから会わせない‼️」

 

やれやれ😒だ。てか……仕事以外

の時の霊視は一切しなくて、で、

だから、脳がやられず数十年間、

占い師を続けて来れてるって知って

るのにさあ。思った。親娘は気を

抜くので、結構、エグい言い合いに

なることがあって、やれやれ一泊

が、ちょうどイイってのはココです

よーーぶーと思った。余談以上です。

 

そう【10月になれば知るよ】

過激に何故に言い切ったのかは、

真偽不明であります。でも60年

生きて来て今回の様に意味不明で、

憑かれた様に物申す言い切った時、

過去の例ではですが、的中率は🎯

けっこう過去は高いものであった…

 

てことは…10月か9月下旬に、

世界一斉緊急放送か、又はその前、

例えば【終戦記念日】にあててくる⁉️

そんな遅いの⁇大泣き滝汗知らんぷりガーンガーン

8月15日に〜日本のテレビ局〜

全て放送中止状態〜となって〜

 アライアンス局のみ

となって日本国民全員、自宅待機!

  

 真実を知る ドンッメラメラ怒り大泣き

 

そのあと日本が戦後、アメリカの

DSに乗っ取られ日本人総白痴化

計画、MKウルトラナオミ計画、

3つのS製作→スポーツ漬け、

スクリーン漬け セクシー系漬け、

根絶やし計画ーーえーんこれらがどの様に

成されてきたか‼️テレビ番組で、

 

ずっと教えられる⁉️

テレビ大好きな日本人ですので

テレビで📺説明番組オンパレードで!

 

毎日〜毎日〜放送 びっくりマーク

 

♪ まーいにち ♪まーいにち♫

僕らは番組で!洗脳を聞かされ、

嫌になっちゃうよ!!🎤

 

数十年に渡って成されてきた洗脳、

解くには相当の覚悟で、毎日を‼️

し続けねば解けないだろう……真顔

 

「10月になれば日本国民の洗脳が

解けるからもう少し辛抱するように」

「親娘喧嘩しての何も始まらない、

アイツらの思うツボなだけ」

 

この声が、過日から聴こえてきて、

ならない。ずっと……👂

 

ということで、長々と書きました。

この記事で最後に今日書きたい。

 

①公明党政治部が公明党の

解体宣言をしたそう

 

②日本大手自動車メーカーの、

製造停止、リコール開始だそう

 

上記の二つだけ取っても違和感と、

言うか、ぬぬぬぬーキョロキョロとってつけた

様な、?です。そう、showだから、

で、ありましょう。本当は数年前に

全て終わってるが、今、国民に少し

ずーつ、少しづつ見せている最中で、

あるのでしょう。なら色々腑に落ちる。

 

上記の①、②。② はニュースに、

なっていたので、そろそろ気づいて

欲しい。自動車といえば戦後の、

日本を支えた製造業の主軸だ。

急に、こんなニュースって……深い

意味があってのニュースでしょう。

 

ということで、以上です。

長々とお付き合い今日も有難う

ございました!真顔他にも世相で、

ブログに書かずにはいられん‼️

いう話題が色々あるので引き続き、

書いていこうと思っております。

 

気温差に負けず、栄養と睡眠を、

とってお元気にお過ごしください。

 

ではまた

 

 

香取玲伊奈