こんにちは。

 

もう6月あじさいあじさいあじさい雨虹

早いものです。今年の自分は、

どんな自分だろう…この時期に

なると毎年〜今年の自分が、

やるべき事って…真顔…思います。

わたしは職業業病でヘビーユーザー

様(感謝ドキドキ)の運勢が頭に入ってるので

〇〇さん、そろそろ彼氏さんが出来

てる頃だなあ〜照れ相性占い🔮の

ご予約をお受けする頃かな❓とか、

逆に真顔〇〇さんは今年を乗り越え

たら、あとはもう大丈夫ーー🙆

だから何とか踏ん張っていただき

たい‼️などを思うものでありますが

6月くらいに一番、長年の顧客様の、

運勢を思うことをする…職業病かな。

あとは、便りが無いのが良い便り…

ということも十分に存じておりますので、

ご連絡というかご予約がパタリ無くなって

もニヤニヤする事もニコニコあります。

 

皆が健康で元気に今年を過ごせ

ます様に…先日はお店を午後早めに

閉めて神社⛩️に御礼参りに〜

行きました。

 

さて❣️今日はハッピーになれる飛び出すハート

美味しいお店の情報を書きます。

 

辛い時 悔しい時 悲しい時。

くうーーえーんとなって何かで、

癒されたいと人は思うものです。

 

あとは、自分を労ってあげたい時も

癒されたいニコと思います。

自分、家族、友達がお誕生日の時、

記念日の時なども、奮発したい❣️

いっちょパーっと行っちゃう〜⁉️

 

久しぶりに再会できたお友達と、

互いに、健康で再会出来た❣️この

ことに、お祝いしたくて乾杯🥂

 

皆が同じ時を、同じ空間で過ごし、

美味しいお料理をシェアする、

そんなひとときは、いつも書いてる

陰謀論者かよねーあせると言われそうな、

ボヤキをすっかり忘れて〜ウインク

 

見いつけたー💡真顔

とっておきのお店ーーこんなお店

で、集いたい。還暦になると、

プラスして思うのが人間、いつ、

悲しいことが起きるか分からない、

いつ自分がポックリ逝くかも、

わからないーーという思い……真顔

 

だから、予定立てたい🗓️と心底、

思う様になります。よだれ🍽️ 🥢

 

今日、ご紹介したい是非ーーーの

お店ですが、コロナ禍の最中に2つ

共に、存在を知れました。じっくり

行きたいお店だなあ…思ってました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

やっと願いが叶いました飛び出すハート

 

1軒目は。東急東横線⭐︎副都心線

元住吉駅から徒歩3分の

 

フレンチレストラン 

epic エピックさん音譜ラブラブ

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/cFygo3m8stE

です。ブーメランと覚えてた自分に、

一緒に行った2人が笑って言いました。

ブレーメンだけど⁉️ニヤニヤそーなの⁈

😆

素敵なご夫妻💓が〜数年前にオープン

された事を知って、ずっと行きたく、

ウズウズーーでした。コロナ禍もあり、

なかなか行けず。でも願いは叶い

ました❣️一緒に行ったのはお馴染み

ほっこりメグちゃんとタイに住む長年の

お付き合いのKちゃん。おねがい2人も、

全てのお料理のお味に大絶賛でした。

パスタと前菜の色々〜全てに大感動

ラブラブ全部、制覇したいーーまた、

絶対に来ますーーお伝えしました。

あとワインも美味しかったです。クラッカー

大袈裟に聞こえたら良くないと、

思いつつマジで何をいただいても、

絶品で、ヤバーい美味しすぎーキスマーク

の連呼。いま、書いてて、また近々

〜行きたいーーー飛び出すハートそうそう余談

ですがナント!オーナーさんであり

シェフ🧑‍🍳と、メグちゃんが元住吉

で生まれ育ってて!共通の知人を、

マジかよーーくらい大勢知ってて、

大盛りあがりでした。嘘の様な偶然の

ご縁がてんこ盛り‼️ニコホウ……

となった。しかも、しかもKちゃんの、

長年のお友達と〜奥様のお友達が、

同じお店で働いてる⁇などとなって❣️

わー、嘘ー、きゃー状態でした。💞

世間は狭いと言いますが、嘘みたい‼️

奇跡かよねーと、大騒ぎの夕べでした。

 

神様これって偶然じゃ無いよねねー

 

次にお伝えしたいお店は表参道のお店

もくちさん 

です、創作料理 和が中心のお店で、

こちらもお料理が美味しく通いたく

なったお店です。すでに2回ほど、

訪れました。ほっこり

 

特に感動だったのはクリームコロッケと

焼きおにぎり デスラブラブはあ〜思い

出してしまった〜

 

これから雨が多くなる季節です☔

雨の日に〜行くのも案外、乙かも。

傘を閉じ、お店に入った時のあの、

ホっとした感覚…窓の外の雨を眺め

ながら〜お酒とお食事をいただく…ねー

 

エピックさんは外国の街にタイム

スリップしたような不思議な感覚

になれます。もくちさんは外国人

が2回とも居て〜これまた海外の、

日本料理屋さんに入ってる様な、

感覚が……大人の時間を感じられる、

epic&もくち 

 

 出逢えて良かったです

   ありがとうございます

 

ということで今日は〜最近出逢えた

素敵な美味しい💓飲食店の情報を、

シェアをおねがいさせていただきました!

 

是非、行かれてみてくださいアップ

 

お読みいただき有難うございました。

新緑美しい季節の、新しい1週間を、

どうぞお元気にお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈