こんにちは

 

この4年、挫けず生きれたのは、

 

真実発信者の多くのかたたちの、

お陰様で、あります。

 

ゲサラネサラが発令したあと、

私の大仕事は、本当にやるべき

自分の仕事、使命を伝えること

 

そうでありましょう、その時は、

全身全霊‼️かけ、鑑定させて

いただき、ご予約がスっと減った

タイミングで多分、来年でしょうか、

一人旅に出ようと思っています。

 

巡礼の旅 ではなく、

 御礼の旅 

私の命の綱であった真実発信者さん達

の多くの記事、情報に感謝する為の、

旅〜は、独りが望ましいと思っています。

家族に疎まれながら発信し続けた、

自分を、労う為にも旅に出たい。

 

そうそう、昨日から地球救済の

宇宙連合の多くのエネルギーを、

ビリビリかんじており、緊張感も

薄ら届いております。真顔てか‼️

昨日は〜☁️🛸クラウドシップの、

大群が空中に猛烈な数、居て、多さに

驚きました!おおーーーー ラブ声が、

出てしまった。道ゆく外国人が気付いて、

空を見上げていて、不思議そうな顔を🫨

して上を向いて歩いていて嬉しい気持ち

になった。ラブ

 

さて‼️多くの真実発信ブログの中で、

ファイナルカウントダウンを、自分でも

確認しながら‼️この記事にしよう!

思い選んだ記事……全文では無く、

一部を抜粋し、下記に添付いたします。

※アメブロではないブログgooという

ブログのプラットフォームからの

引用です。

 

その時 歴史は動いた

 その時 日本の歴史が動いた

  その時 世界は動いた

 

いよいよ来ましたーー🛸🛸🛸

是非、お読みくださいませ!

 

来たね 来てるね イイね飛び出すハート

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

 

➖みんなが知るべき情報

ブログさんより引用➖

 

来たぞ!終末の日の飛行機【E-4B】

アンカレジから、横田基地に30日

・16:05到着!トランプ大統領専用

移動式指揮命令機!

ジャパンラストのお膳立ては出来た!

 

トランプ大統領!核戦争・大規模災害

などに際し地上での指揮が取れない

場合に備えてアメリカ合衆国大統領・

国防長官などの国家指揮権限(NCA)

保持者および指揮幕僚を搭乗させ

アメリカ軍を空中から指揮する!

2024年5月30日

 

〜    〜    〜    〜

以上