こんにちは。

 

Twitterをされていらっしゃるかたは、

昨日、早速、情報をゲットされたと

存じます。私は真っ先に相棒丸ちゃん

に伝えました!

 

日本のホワイトハット達の、

1人は‼️田中真紀子さんだ‼️

勝手なる考察で、言い切っていた

私だったので!相棒は素直に、

 

『へえー、そうなの⁇何々、

未来党ね!ニヤ😏。でもさ、

ようやく本丸登場で、ようやく、

UBIまで漕ぎ着けそうで、まあ

ホントに、良かった。

アソウがトランプに会って、

鍵🔑渡されたって喜んでた

みたいだけど、しかし、動きが

無いよなあ…いささか痺れキラ

してたので、まあ、良かった。

ここから一気に行けば尚イイね』

 

ふうーーワクチン💉の時は、

一生の別れくらいの口論になった

相棒とのご縁であったが、こうして、

ホワイトハットの話が出来るまでに

なれて良かった。

 

ご存知のかたも、当方の読者様に

多いと存じますが、が‼️

 

歓喜を超えて!来たーーーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱし田中真紀子さんが、

キーマンだったーー本人の出馬じゃ

なくても日本のホワイトハットに、

真紀子が居るのは火を見るより明らか

で、ありましょう‼️ イイぞーーー

 

ここまで、来ました‼️ここからは

日本潰しの攻略ばかり推し進めた、

日本人を憎む悪党どもに!!

皆で、立ち向かおう‼️

 

若い人達が笑顔で生きれる、

日本に、して行こう‼️

 

謹んでリブログさせていただきます。

 

 

香取玲伊奈