こんにちは。

 

 

お勧めブログ記事〜に、

あがっていて、出会えたblogger様

&ブログ記事をシェアさせて

いただきます!

 

私がまだ二十代の頃、四柱推命の

我が師匠の、神崎先生から聞いた

 

  琵琶湖の竹生島 

 

について、記事にされていた❣️

ので、拝読させていただきました。

ここ10年〜訪れていないなあ…

思いました。

 

余談を追記です。長浜港の側の、

商店街にて鑑定されていた、

川端勝山先生〜との出会いは、

丸ちゃんと竹生島に初めて参拝に

行った時のことでした。先生、

お元気かな…高齢でいらっしゃる

のでもう対面鑑定はされていない⁈

 

さて。こちらのブロガーさんの、

他の記事にも、世で言うパワスポ飛び出すハート

について読みやすい記事と綺麗な

画像で〜紹介されていて嬉しく

なりました。空き時間に過去記事も、

拝読and拝見させていただきます❣️

※ザっとですが、アーカイブを拝見

したら、おおーー❤️イイね!と

いう場所が多く紹介されていました。

奇門遁甲で久しぶりに訪れたいなあ…

 

 

謹んでリブログいたします!

 

 

香取玲伊奈