こんにちは。

 

塩 と 砂糖

 

陰陽で成り立つ世界

この世は二極界

 

塩🟰陽気 砂糖🟰陰気

良い悪いでは無く両極あって、

バランスが取れます。

 

当方はご縁あって20年前から

高野山または、霊剣あらたかな

関東のお不動尊から祈祷したお塩

を、譲り受けることが叶って

おります。心より感謝

 

さて、今日の本題です。

神社や、お寺で分けていただく、

お塩では無くても、科学的に

手を加えていない【天然のお塩】

であれば、陽のエネルギー➕浄化

の有難いパワーを、ふんだんに

持っているものです。

 

お塩は驚くほどのパワーを、

持っています。開運に不可欠です。

究極の開運法です。

 

お塩との付き合い方で、自身が、

唸るほど感動しているものは、

下記の内容です。

 

①毎日、お風呂(バスタブ)に入れて、

じっくり入浴。大量の汗をかく

 

②ジップロックのようなビニール

にお塩を入れて、お財布に入れる

※折り紙や和紙の様なしっかり

した紙に直接入れ包んだものも可

 

③嫌なことが続いた時は、お塩を

撒いて掃除をする

※玄関、ベランダ、トイレ、お風呂、

テーブルなど

 

以上です。②の、お財布の代わりに

手帳やスマホケースに入れても◎

 

以上です。

 

是非、お試しください。

 

 

香取玲伊奈