こんばんは。

 

立ち上がれ!目を醒ませ!

日本人‼️

 

新しい週の今宵、聴きたい曲

それは 映画🎞️ロッキー3️⃣の

主題歌〜でもお馴染みの、

 

Eye Of The Tiger 

    byサバイバー🐅

 

画面に和訳が出る動画を、

探しました 真顔

 

https://m.youtube.com/watch?v=UuYVxjkjo0g

 

日本に宇宙軍が設置された、

あの時から、来るぞ来るぞ!

思っていた。日本DSどもの、

大量逮捕❗️物申すイケーーーーー

令和デビューさんの昨日の動画を

見て!!勇気を貰えました。ラブ

 

あ、そう、ナント‼️今日の今日。

赤坂で消防車🚒🚒2台と警備員

多数が!さっき。夕方に。

野次馬がたくさん集まっていた。

🔥火事⁇でも、、どこにも煙、

出てない!?てか、ボヤ⁇  エエ⁉️

 誤報⁉️ 皆、ガヤガヤと、

話してました。パトカー🚔だと

目立つので消防車で逮捕に向かう

ことが有るとニコ情報キメてるから、

聞いて存じており不謹慎かも、

ですが‼️もしや、誰かの逮捕⁇

で、ありましょうか❓

 

コロナ禍、ワクチン、増税

このトリプルパンチ🤛🤛🤛を

政府から、くらったけれど‼️

ロッキーのようにボコボコにされ

血を流し🩸ても、負けない‼️パンチ!

 

 サバイバル 

 

悪党がどんどん減って来ている

ことを空気感から感じますが、

奴ら👿も最後の足掻きを仕掛けて

来ているから気合い入れよう‼️

 

🐅虎の眼の様に鋭い眼になって

気持ち強く!!

 

世界革命 ラストスパート

何が何でも乗り切ろう‼️愛

 

懐かしのファイトソングスター

今宵、聴いてパワーを貰いたい。

 

映画Rockyも久しぶりに観たく

なっております。

イイね 🥊 ちゅー

 

 

今日もお疲れ様でございました。

 

 

香取玲伊奈