こんにちは。

 

違和感 こそ 自己内在神から

のメッセージである‼️

 

 何度でも言いたい

 

何を根拠に⁇

エビデンスは何⁇

 

上記、大嫌いなる発言である。

エリートの人達に、この発言を

使う人が多いなあ…… てか‼️

そもそも〜エリートって何❓

とも言いたい。

 

幼少期から、親が日常会話で、

『あそこはエリート一家だから』

『エリートには我々庶民の気持ちは

分からないから言っても無駄!』

……無気力ちょっと不満はてなマーク…… エリートって、

何⁇と、思った時期すらあって、

姉に、「お姉ちゃんエリートって

どういった意味⁉︎はてなマーク」 マジで

聞いた記憶がある…偉い人って

こと⁇ 頭が良くて優秀な人のこと?

金持ちのこと?学歴が高くて家が

立派な人のこと⁇ねえねえ、

お姉ちゃん、頭がイイんだから、

即答してよーーー真顔えー? 

中学で学年トップで知られてた

実姉に聞いたら…即答は無く、

ちょっと待って、どう答えたら

イイか考える🧐…そう答えが…

 

懐かしいのは、今の様に、

スマホもなく、おっとPCも

無く、調べ物があったら、

辞書引いたり図書館に行って

調べていた時代……今は便利で

有るなあ…思う。

 

さて。スマホ📱でエリートを

調べてみた。

➖Wikipediaより➖

 

エリート(フランス語: élite、

英語: elite)は、社会集団の中で

優秀とされる人間集団。あるいは

社会や集団などで、

指導的、支配的な役割を受け持つ層。

日本語訳は 選良、精鋭など

 

以上

 

上記がウィキの表示である。

ふむ。てか‼️改めて読んで、

思うのは私だけ⁉️

中2風に言いたいーーてか怖くね⁉︎

これが還暦まで数ヶ月、約60年

ほど生きた自身の、真実なる心の

声、実感である。

 

指導的のあとの文言が怖過ぎる真顔

【支配的】と書いてあるではないか。

ふむ。神童と呼ばれた姉が即答に、

困った意味も、頷ける……あの時、

姉が結局、何と答えて来たのか?

遠い記憶だが、呼び起こしてみた。

 

指導的立場にある頭脳優秀な者たち

を総称して読んだ言葉かと

 

この様な回答であった記憶だ。

合っている。と思いつつ、、

Wikipediaにある、支配的な役割、

という言葉に、着眼させていただき

ます‼️ 

 

てか、指導ならイイが、支配って

何だよ‼️ムカつくなあ😠…

こういう性格だから過去、せっかく?

入社した一部上場企業を辞めたのだ

ろう、と、自覚がある。と言うか‼️

尊敬すべき上司、先輩がほぼ居なく、

居た!嬉しいラブついて行きます的に

思えた上司たちは、ナント‼️全員、

全員が辞めて行ったのです。でも、

懐かしく思い出すのは、名前も即答

出来ますが、私が尊敬していた辞めて

行った上司達は、暖かく勇敢で仕事

が出来てユーモアもあった。その

上司が居る日と、居ない日では職場

の空気も違っていた……

 

その数年後、私自身が過労と鬱で

入院し、退院後、退職した。

後悔は無かった。今思えば富裕層

で高学歴の上司達は順調に出世して

行った。凝視

 

違和感 という感情を持たずに

上場企業にいれた日は皆無だった。

性格が悪いマウントかける上司や

先輩達の下で働き続けることは、

わたしには無理だった。身体と

精神病んで、辞めた時、負け組、

勝ち組という言葉が流行ってて、

ぬぬ⁉️真顔これって、私、負け組の

仲間入り⁇フト思ったが、、数年後、

その考えは、水に流せた…勝ち負けで

考えるのエリートたち好きだよねー

やれやれ😅明るく思える自分がいた。

 

さて何が書きたくて書いてるかは、

今回のコロナパンデミックが‼️

 

Wikipediaのエリート解説

【支配的な役割を持つ集団】

とやらに、ヤラレたものであった

ことに、私の長年の嫌な予感は、

大的中🎯してしまった!えー?

ことを呟きたくて書いている。

 

音楽アーティストのヘブニーズが

替え歌ソングを幾つも歌っていて、

命懸けだよお注射は💉という曲は

全米で17週以上〜上位ランクイン

だそうだ。音譜アップねードキドキ

 

と言うことで今日はしみじみ

呟かせていただきました。

エリート……私の人生において、

どことなく、どこかしら、

対抗意識が向けられる集団で、

有ります。いつも、ずっと、

心の奥で反抗して生きて来た。

そして今回、ワクチン💉打て打てと、

芸能人や医者を巻き込み大騒ぎ、

煽ってる姿は、私にとっては、

無様(ブザマ)である‼️くらいに、

映っていた。

 

『鏡よ、🪞鏡よ🪞 鏡さん、

世界でいちばーん偉いのはダアレ?

俺様ですって⁇ですよねーー多過ぎ

てる無駄メシ食らいの人類を減らす

役目は、俺様だと思っていましたー』

 

 ムキーッ ムキー 😡 ……ロスチャイルド、

ロックフェラー シュワブ、ソロス、

ゲイツ、他の一味も!皆とうに処刑済で

ありましょうが、あの世でも永遠に、

裁かれ続けるでしょう

 

世界はいくつかの共和国に分かれての

存在開始の噂がチラホラ出ております。

神が決めたことで在りましょう。

 

世でいうエリートどもが、ムキーッ

インディアンを追い出し、

アポリジニを追い出し、、てか、

地球のアチコチで原住民を、

土地から追い出し私達が統治する

と勝手に決めて!そこにいた残った

民は奴隷にし好き放題やって来た。

 

不換紙幣もエリートどもが作り出し

ピラミッド社会構成。悪魔のエリート

どもだけが豊かになる仕組みを

造った!この狂った世界で、

子どもの拷問を余興にしながら叫び

エリートどもが、好き放題、ヤって

きた世界‼️もう、うんざり、だ。

 

終わらせるのは他でも無い。

私達、一人一人、です。

エリートどもよ!物申すお前らの時代は

もうお終いです。真顔サラバ!!

 

あと、人類は何が正しいかの追求をしに

生まれて来たのでは無く、感じたり感動

するために生まれて来たと私は思ってます。

 

エリート嫌いおーっ!で生きて来た自身の

過去に、そろそろ疲弊MAX、お腹一杯。

次に、次に、進みたいです。

神よ よろしくお願い致します。

 

エエ⁉️世界一斉緊急放送後は、

そうなるって⁇ラブラブ音譜ラブてか、

そうなる、でしょう。クラッカー

 

と言うことで〜お読みいただき、

ありがとうございました。キスマーク

 

今週もかけがえのない日の連続を、

大切に生きて参りましょう。

 

お元気でお過ごしください

霧霧虹

 

 

香取玲伊奈