こんばんは。

 

新緑美しい5月の日曜です。

今日が小雨が降ったり止んだり〜

外国人観光客の人達が小走りで

表参道の店から店を〜移動している

姿を見て、数年間という長い月日、

当たり前の風景を見れなかったこと

に、改めて悔しさを覚えました。

何年も前から悪魔崇拝者どもが、

計画していた人口削減についてを

知れるようになり(動画がバン

されなくなった!)海外では、

 

許せない‼️公開処刑一択!

多くの国民の抗議の渦が炸裂‼️

 またしても日本のニュースで、

流さない、、もう限界です!😡

 

さて。真実はニュースではゲットは

無理‼️SNSなど、個人個人が発信

する記事から、世界で起きてる、

リアル生情報を、掴む‼️

 

どんどん、真実が暴露されて

来ていて、イイね イイねの

連打の日々です‼️この日を、

待っていた…… 欲を言わせて

欲しい!日本でも、もっと多くの

暴露が開始されて欲しい‼️

 

Twitter X 発信者様の、

TOYOさんと、愛野めぐみさん。

このお二人のツイートを特に、

追っている自身で、もちろん、

他の発信者様達も、貴重な情報を、

伝えてくれていて感謝の日々です。

 

多くの記事から自身の感性で選んで、

今宵、リブログさせていただく記事は

過日もリブログをさせていただいた

ブロガー様です。

 

 世界と日本のトピックス 

 ダイジェストで!動画付き!

発信くださっていることに感謝

しております!

 

明日また、黒さんの他の記事も、

拝読しようと思っています。

 

 

香取玲伊奈