こんにちは。

 

当方のリピーター様に、

元電通社員さんがいらして、

先日、私施術のエステをお受け

いただきながら、うかがった

著書のお話と、ある本のお話が…

 

うんうん へえー ふむふむ

凄い‼️興味津々に、お話を、

うかがいました。

 

本日、ご紹介する某書籍は、

私の占いとエステの顧客様の、

電通在籍時代の親しいかたが、

出版された本です。去年、

気学と奇門遁甲でハワイに

旅行に行くのに良き日をお伝え

し、数週間〜滞在した顧客様が、

ハワイで一緒に過ごされた人が、

本日〜 ご紹介する 地球大暴露

の著者さんでした!おねがいスターホウ…

 

ハワイまでなかなか行けないのと、

ご友人であっても気軽には鑑定依頼が

出来ない⁈そのあたりがあっても、

『彼女と同じ話を、香取さんが、

いつもお話しているから香取さんに、

観て貰えるから&聴いて貰える

(誰に訊くのか⁇宇宙人に⁇ほっこり)

から、良かったー』そうおっしゃって

いただいて嬉しく思っております。目がハート

 

実はまだ『地球大暴露』拝読できて

おりません。指差しサブスクで電子書籍

会員〜ねーに、なることが急務で、

有るなあ〜と思っております。真顔

またはサブスク会員じゃなくても、

都度お支払いで電子書籍の拝読も、

有りなので考え中であります。📱

 

兎に角、今度のお休みに読もう‼️

思います❣️今、読みたい本は〜

 

 円卓 と 地球大暴露

 

この2冊です!てか……私も幼少期

から見えない世界からの声を、

時折、聴いて生きてきたのと故人の

想いやメッセージを受けれる特異体質

〜でだからこそ体験した不思議な実話

が。。いつか電子書籍、わたしも出版

出来たらイイな… お願いあと独自メソッド

鑑定法も〜ひらめき電球情報発信🟰電子書籍で

お伝え出来たらイイな…と本気で、

思い始めている昨今です。アップ

 

ということでお読みいただき今日も

ありがとうございました。

 

 

今日も良き日にしてください。

ハリネズミカエル

 

香取玲伊奈

〜    〜    〜    〜

 

地球大暴露 

 

見えない世界の秘密を解いて

すべてを手に入れる Kindle版

スタントン菜穂 (著) 形式: Kindle版

 

本書は地球というメタバースに

しかけられた秘密の設定を暴露し、

地球のマトリックス(難題や落とし穴)

から抜け出すための「地球攻略本」です。

 

メタバースとは、仮想世界のこと。

 

最近は、インターネット上に

仮想空間を構築し、アバターを通じて

結婚したり、子どもを育てたり、

起業したりなど、現実とは別の人生を

送るゲームがトレンドになっていますが、

それと同じで地球そのものが実は

仮想の世界なのです。

 

本当の自分は宇宙にいて、今、

肉体を持ってサラリーマンや

主婦をしているこの現実こそが、

メタバースです。

 

要は、私たちは、「地球」という

仮想世界の中に入り込み、

ゲームをしているようなものなのです。

 

〜著者について〜

 

スタントン菜穂

 

生まれたときから、宇宙にいた記憶

を持つ。「インターステラー・

コミュニケーション・スペシャリスト」

として40万体以上の異次元的存在からの

メッセージを翻訳してきた。

 

学生時代は世界屈指の名門校ル・ロゼに

通い、世界各国のロイヤルファミリーや

大富豪、世界的著名人の子どもたちなど

の同級生とともに過ごす。自分にしか

聞こえない異次元的存在について

一時期深く悩み、探求すべく、

大学は臨床心理学を専攻。

 

留学したスタンフォード大学の図書館で

「ある本」に出会い、自分とまったく

同じ体験をしている人がこの世にいると

知り、感銘を受ける。

 

大学卒業後、電通に入社。

新入社員で会長秘書などを経て退社、

会社を設立。すべてがぶっちぎりな

人生に見えるが、幼少期から数々の

人生のどん底を経験。いじめ、

ストーカー問題、離婚、シングル

マザーなどを地球の常識からは

想像もしないような方法で、

異次元的存在に助けられて解決。

 

現在はハワイで軽やかに人生を

謳歌しながら、広告などを一切

うたわずセッション等を行う。

 

顧客には転換期にいる一流著名人が

多く訪れている。

本書が初著書。

 

〜    〜    〜    〜

以上