こんにちは。

 

リアル バイデン

 

リアル キッシー または

ダーキシ

 

の顔を、ご覧くださいませ。

 

お陰様で

私はコロナPlanデミック初期から、

リアルの顔を、本当の本人顔を、

真実情報を、かき集めていた経緯

から知っていた‼️本物人相を、

知ってたので、やんわり良い人顔

のホワイトハット演出に、ひとり、

勝手に異議ありーーーおーっ!思って

いた、、その異議ありのストレスも

四年目ともなると、結構、精神は

疲弊します。が‼️アライアンス

兵士のかたがレプテリアン退治で、

沢山亡くなっていることを思えば、

自身のストレスなど、どうという

ことも無いことと存じています。

 

さて自身、生業に必要であったので、

手相も面相学も30代の頃に〜体得し

たので本当の2人(バイデンとキシダ)

の顔🫨を、見た時、真面目に、

キラキラ真顔ゾクっとした。皆さんも、

そう、なると存じます。

 

レプテリアンまたは人間とレプ

のハーフであろう物申すことは、

火を見るより明らか👁️です。

 

面相学を学んで居なくても、

人間としての直感で‼️解る

ものと思います。

サイコパス的な人、独特の、

目つき、であります。

 

しかし…ホワイトハット劇場の、

セントラルキャスティングさんも、

大変であるなあ……思います。

日本は何ていう名前のWH劇場の

演出部門、キャスティング部門で、

有りましょうか。アラガッキーさん

の顔、ビーズの稲葉さん、最近の

相当な別人顔は、市川猿之助。

誰が見ても別人で、ありましょう、

でも何故か、周りに聞いても、

ヤツレタだけでしょ、と、言う。

てか、大谷選手も別人に見える時が

あるのですが……えー?

 

CM、ドラマ、映画などはいくら

でも加工出来るので、本人が、

未だに生きているかの様な演出は

可能ですが、生放送ですと難しい

と存じます。ゴムマスクにも限界が

有りますから、ソックリさんで、

何とか演出せねば、で、有りましょう。

大金積んで整形も行った場合も、

ある⁉️クローン技術も大層進んで

いるとも聞いてるのと、宇宙人👽

は、シエイプシフト が可能⁉️

このあたり、緊急放送EBSで、

ハッキリ知らされるとは思って

おりますが……

 

早く第三次コロナ世界戦争🪖の、

劇場 および DS残党の最期の

足掻きによるテロ、人工災害あせる

もうそろそろ、御終い、にして

いただかねば犠牲者が増え過ぎて

しまっております。汗今日、リブログ

させていただく、米国🇺🇸バイデンの

本物映像と日本🇯🇵首相の本物映像

が1秒でも早く、テレビ📺で流され

ることを、祈ります🙏。

 

テレビ📺で、ながれていないと、

信じない日本人が多過ぎるからです。

えーん

 

さて、緊急放送後が陰謀論者と

呼ばれて疎まれて来た私のような、

人は、人達は、なかなか、な日々が

待っている⁇ でしょうか………

 

 

エエ⁉️🙀そ、そうだったの❓

何で知ってたの⁉️

なんで教えてくれなかったの❓

 

………真顔……聞かれるのでしょうか?

ふむ🧐そうでも無いかも‥ 真顔

フト最近、思います。負けられ

ません勝つまでは!忍の一字‼︎の、

日本人体質〜、日本人思考〜、

出て来る気も致します。。

 

余談。311大震災避難所生活を、

四日間していた自身なので、

その現実を、まざまざと見ました。

ショックを受けても騒がず、

苦笑いと共に、忍耐のパワーが、

災害時に発せられる特異な民族!

あの時からそう思っております。

 

てか‼️その姿がトルーマンや、

キッシンジャー、キルゲイツ、

他のCIAの鬼畜ども、に、

嫌われた‼️のでしょう。

 

では、下記、謹んで、

リブログ致します。

 

 知ろう真実を

 

 

香取玲伊奈