こんばんは。

 

世界中で、オーロラが見られて

いるそうです。

 

太陽フレアの関係だとも聞きました。

日本も〜鳥取県の大山で〜美しい

オーロラが……

 

映像を眺めていたら幻想的で、

何というか、この世の終わり

の様な、何ともいえない感覚が

致します。

 

終末を思わせる世界中の、

洪水や、火山噴火や、

ハリケーンや、地震……

 

聖書には詳しく無いですが、

ヨハネ黙示録に、何か予言が、

書かれていて、それが2024年

のことであるなどが、あったり

しないか?……あんぐり

 

ノストラダムスの大予言に、

アンゴルモア大王が空から、

降ってくる❓落ちてくる❓

現れる❓

 

てか、それって宇宙人たちが、

いよいよ、地球人の前に現れる

というファーストコンタクトの

意味だったのでは⁉️最近、私は、

その様なことをガチで考えるよう

になっています。

 

さて、5月が、どんどん過ぎていき、

何この早さって…すごく思います。

 

今宵、選んだ聴きたい曲は……

メジャーすぎる曲 真顔

 

詐欺に遭ってご相談にみえるかた

が、たて続いたことと、私自身が、

20年以上鑑定させていただいた

高齢の女性顧客様に、マウント

というか蔑まれた⁈態度(きっと

本音ではずっと私のことを……)

被害妄想じゃなくて母や丸ちゃん

母や、丸ちゃんにも伝えたら、

怒ること怒ること。怒ってくれる

人がいることに感謝で涙が……

 

哀しいのか、悔しいのか、

もはや、よく分からなくなって

おり、とにかく今回だけは、

大人泣きした。

 

自分慰める為に、心で呟いて

しまったことがある。

「神様は全てをご存知です。

この先きっと恐らくアナタには

良いことは起きないでしょう。

理由は我が守護霊と先祖が許さ

無いから」。悪態ついた❓

それよりも真実はひとつ‼️

自分で言うのも何ですが誠実に

数十年間の鑑定を心砕きした

自負と経緯があるので今となれば

相手にどうこうじゃなく、

自分の為に自分を労う為に、

つぶやいた。

 

ビリージョエルの曲で一番

好きなのは以前お伝えした、

 ピアノマン🎹 です。

 

しかし今宵は、オネスティ を、

聴きたい。さっき聴いてまた、

泣いた。癒されました。天使

 

和訳が画面に流れる動画を探し

たら有った足あとわんわん

 

美しい歌詞 

  美しいメロディー

 

名曲とは、いつ聴いても魂に響く

ものだな……猫

 

そうそうコロナ禍が作られた茶番

だったガーンおーっ!ガーンとゲイツが吐いた?

とかいう噂が…ムキームキーッ

 

会社を失い、お店を失い、

家族を失い、ズダボロになった

多くの人のことを思ったら、

怒り💢悲しみ泣くうさぎと悔しさが…

トリプルで……やれやれ ぐすん

 

  オネスティ

 

彼女に対しての想いが書かれた歌詞。

人間社会のこと、人間のこと、

色々なメッセージが……タイムリーな

歌詞に癒されたいと思います。

 

懐かしい名曲中の名曲 

 

オネスティ

Honesty - Billiy Joel

https://m.youtube.com/watch?v=z6_MZJpD4wA

 

今日もお読みいただき有難う

ございました。

 

お元気でお過ごしください。

 

 

おやすみなさい

 

 

香取玲伊奈