こんにちは。

 

仕事柄、様々な職業の人とお会い

するのですが鑑定終了後に玄関先で

立ち話〜 常であります。

 

鑑定は時間で行っているので、

雑談をすることは、かなりな

リピーター様じゃないと無いので、

お帰り時に玄関で数分の立ち話〜

をすることが多いものです。

 

その数分に結構、重要というか、

意味深いお話があるお願いのは、

プロ歴25年以上の自身、

 

かなり多い。自覚と実例あり。

 

例をひとつ 

➖お帰り時、玄関での会話➖

 

*鑑定内容には入れなかったんですが

もう40歳だし赤ちゃんは諦めた方が

イイのかな〜。香取さんに観て貰うか

迷ったのですが、不妊治療中っていう

のは言いましたよね、でもきっと、

授かりものなんだろうなと思う

ので今年一年で不妊治療は最後に

しようと思っています

 

仰った顧客様に(私じゃない天使誰?

天使🪽天使から)メッセージを、

お伝えしました。言わされた〜指差し

『今お腹に赤ちゃん👶居ますよ』

結果は数日後、メールで御懐妊の、

知らせが有りました。うさぎのぬいぐるみハイハイ立ち上がる

はい、もちろん、実話です。

 

お帰り時に、起きやすいことは、

ご相談者様の、守護霊様が、

このことを伝えて欲しかった、

今伝えてーーーあせるあせるこういった

現象であります。言い切れた、

お伝え完了ーーの時は起きない

現象、事象で有ります。

 

さて。雑談の大切さを書きたくて

本日の記事を書くに至っていますが、

 

家族、お友達、職場の人、

ご近所さん、お客様、お取引先、

いろいろな人と、日々、雑談や、

お喋りをしますが、

 

話し相手と自分だけの会話

では無いことが多いのでは❓

このことを知って欲しい

 

思うので有ります。

 

ひらめきニコニコ

ちょっと不満指差し

 

本人様と話してるだけじゃない、

という重要性は、我々、死後に、

驚くほど知らされるでしょう。

え❓意味分かんない、ですか、

 

ご説明申し上げます。互いの、

守護霊同志が意見交換しているのは

茶飯事、です。のと故人の誰かが

一緒に会話に参加されてたり、

 

 

今から凄いこと言うよ‼️

 

未来の自分が、会話に参加中

のことも在ります。真顔ニコ

 

エエ⁈な、何それ、意味分かんない、

ワケワカメーー凝視

 

そう、なると存じますが、

あるある を超え、キッパリ断言

申し上げます。現在と過去と未来

の自分自神が、存在しているので、

未来の自分や、過去の自分が、

メッセージを送ってきてることが

あり、その場合、本人が現在を、

選択中の時は目の前の家族や友達

の、身体や口を、お借りして、

お話していることが有るのです。

 

アタオカと言われてイイよ。

私個人の世界では、至極真っ当な

お話を、しています。

 

お陰様で

 

有難う

 

この言葉を、よくよく解析を、

されてくださいませ。

陰は自分の過去や未来

陰はメッセージ伝えをしてくれた

対話の相手

 

有難うは、有るが難しい 

🟰 人は1人ではメッセージを

受け取りにくいもの

有り得ないという言葉も言い当てて

いると存じます。有るのを得れない、

🟰 対話の相手が居ない とも

考えられるのです。

 

内在神

人間みんな自分の中に神様は居て、

自分のアドバイザーは自分自神で、

あります。が‼️雑談をする相手、

お喋りをする相手を通じて内在神

を、生き生きとさせられるのです。

 

 

わたしの占いの、ご予約時に、

 お話を聞いていただきたい

 お話させていただきたい

お時間とっていただきたい 仰る

かたも多いものです。それは、

 

自己内在神との対話は自分ひとり

だと捗らないことが多く対話の、

  相手が必要である 

 

このことを表現していると、

存じます。

 

誰かと対話をすることは ナント❗️

守護霊様の、癒しと救済になります。

 

説教好きの人や自論ばかり押し付け

てくる人や、そもそも気が合わない

人と会話した時に、グッタリするのは、

そのためで、ありましょう。

 

ということで〜日曜午前中から、

取り留めないお話をいたしました。

 

参考になれば、幸いです。

良い日曜日をお過ごしください。

ハチハチ

 

 

香取玲伊奈