こんにちは。

 

湘南好きは10代の頃からです。

過日、水着のポップアップイベント

で訪れた茅ヶ崎海岸〜♪思えば、、

由比ヶ浜や七里ヶ浜ばかり行って

いたことに気付きました。もしや

茅ヶ崎ビーチ🏖️は、人生初❓

驚きましたが、そうでした。

 

お天気が良くなかったので海の色は

グレー🩶景色で残念でしたが、

生きていればねーまた物理的に行ける

茅ヶ崎ですので気楽に考えました。

 

海外で思い出したのはケツメイシの

音楽プロヂューサーヤナギマンさん

からの依頼で〜ケツメイシのセカンド

アルバムの山中湖レコーディング

スタジオに全員を占うため宿泊御招待

付きで〜出張鑑定に行った思い出が

茅ヶ崎で蘇りました。と言うのは、

ヤマギマンさんが私のタロット占い🔮

に当時から数年間、どハマりくださり、

交流がありナント!逗子で毎年開催

されていたサザン関口さんが名付けた

『日本ハワイ化計画』の一貫の、

ウクレレコンサート🌺🎵にほぼ毎年

ヤマギマンに呼んでいただいていて、

楽屋で過ごした関係で高木ブーさんの、

女性マネージャーさんと仲良しに

なってマネージャーさんが山梨移住

するまでは相棒の丸ちゃんとブーさん

運営【ブーs BAR】にも数回、行って

いた‼️その40代の時の思い出が、

茅ヶ崎で、走馬灯のように脳裏に

蘇ったのでした。。サザンの批判を

書いたりのコロナ禍の自身。苦い

思いが湧いてきて、てか最近の曲の、

ビデオ📹収録をご覧になってください

ませ。反日を隠さない&悪魔崇拝も、

隠していない!です。というか、

私はいつも内容に覚悟で書いてる

ので反省も猛省も無し❗️です。

ここは茅ヶ崎の神様に怒られても!

自身の世界線では譲れないものです。

それはソレ、これはコレ、あの時は

悪魔崇拝者やソーカ学会員じゃないと

芸能界や音楽業界で売れるのは相当、

難しいと知らなかったのだから、

それは仕方無い。割り切っています。

 

良い思い出まで、耳元で取引を

持ちかけ誘惑した悪魔に👿、

壊されてたまるかおーっ!ざ、けんなー!

という気持ちで、連休の最終日、

コロナ禍のストレス過多の日々を、

 

 ➖砂混じりの茅ヶ崎➖

の砂浜に置いて沖へと流した!

そんな今年の連休でした。

 

 グローバリストどもよ物申す

裁きはこれからキッチリ、

 受けていただく!!

震えて待ってろ‼️ムキー

くどいが、毎日思っています‼️

コロナプランミックの四年よ

 サラバ!!でも、悪党どもの、

裁きの真実を国民が知るのは、

これからが本番。気持ち引き締め

ております。

 

ということで前置き長っ指差し驚き

今日、お伝えしたいお薦めカフェ。

表題の件〜サザンビーチカフェの、

しらすペペロンチーニPasta飛び出すハート

絶品でした。メグちゃんもスゴっ

と、舌鼓を打っていて2人で、

ビール🍻を注文〜楽しみました。

 

公式ホームページのご紹介も

考えたのですが、ネット検索🔍で

出会えた湘南日記Blogラブステキ💓

情報をありがとうございます⛱️🧘‍♀️

こちらで情報シェアと行かせて

いただきます。🌈

 

初夏〜夏。良い季節です。ハワイは

お預けー、の人も多いと存じます。

是非、茅ヶ崎に訪れてみてください♪

 

皆様の健康を心よりお祈りして

おります。私も無理せず健康

生活を送りつつ開運研究道を、

日々、歩んで参ります。真顔

 

今日も読み物blogを、お読み

いただき有難うございました。

 

 

波義理チョコ船

 

 

香取玲伊奈