こんばんは。

 

晴れた連休の空に浮かぶ雲が☁️

何かを伝えたがっている気配で

一杯になっています。先程、、

間違えて、複製記事があがって

しまって、申し訳ありません。

イイねを有難うございました。

失礼いたしましたー。

 

波平でgoさんが、(Twitter Xの、

人気発信者様)伊豆下田🌊⛱️に、

行かれている旅先画像を色々と、

Postされていらして、イイね

イイね 幾度も押してしまって

おります。気付いて気付いてと、

芸能人のゴムマスク姿を、工作員

のイジメに遭いながらも、続けて

くださっている波平でgoさんが、

工作員にイジメがエスカレートして

来て疲弊し、ツイートを辞める

様になったら御免なさい…ネガティブと、

呟かれていて、ハラハラしていた

のですが、負けずに頑張ります!

仰った時はマジ、うるうる🥹した

自分でした。連休にリフレッシュ〜

されている❣️と拝見し勝手ながら

身内のような気持ちとなって、

良かったーーゆっくり自然と触れ

たり美味しいもの召し上がって

くださいーーおねがい心から思います。

 

そんな波平でgoさんが!鳥の声が、

全然、以前と違う‼️とツイート

されていて、オオーーラブラブラブアップ

と、声をあげてしまいました。

と、言うのが私もそのことを感じ

ていたからです!!気のせいじゃ、

無いですよね!そうなんです❣️

大いに共感しております。

 

地球は、悪魔憑き悪党どもや、

レプテリアンや、レプと人間の、

ハイブリットや、悪魔崇拝者が

どんどん退治されていて周波数

が、爆上がって来ておりますアップ

そのことを今宵、お伝えした

いと思った… だったら〜明るい😀

曲を、オススメでしょうかーー❓

自分で自分に問うた…でも、明るい

曲は…まだお預けであるな…思う。

 

まだまだ物騒なニュースばかり、

コロナ禍による経済の疲弊は、

どんどん広がって行き、赤坂の、

新しく出来たコンビニ🏪の店員

さんは、中国人だけ。態度、悪っ…

韓国人の街か?くらい韓国の人が

多い、更に多くなって行く……

この国は、日本は何処へ向かう❓

 

大丈夫なのか……… カラオケ🎤に

会社の人達と、行った、あの頃の

日本は、いずこへ…… 心から笑って

歌ってた、あの時の日本🇯🇵は、

居なくなってしまった………

 

その思いが、二極化へと進む世界

の中で、右往左往 迷い道に

入り込んでいる気分だ。そんな、

今宵、聴きたいのは若い頃に、

友人とコンサートに幾度か、

行っていた〜中原めいこさんの

隠れた名曲。

 

なぜ、この曲を選ぶのか?

悪魔崇拝者がウジャウジャいる

ことがバレた!コロナ禍……

芸能界、音楽業界の闇。売れたら

誘われる。売れる前に誘われる。

どっちかだと聞いた……

 

中原めいこさんコンサート🎹、

行かれたことがある人は、ご存知

⁈かな…ですが、めいこさんは、

結構な毒舌で、松田聖子をLive中、

キッパリ断言で悪く言ったり、

怖いもの知らずで意志が強い女性

でしょう。流されない人なんだ

ろうな、思っていた。そう急に、

引退みたいに海外に行って、、

海外レコーディングしたアルバム

が出て、、その後…活動をしなく

なってしまった…コンサート🎵も

無くなった。ファンは悲しがった。

今みたいにSNSが発達していな

かったのでブログもインスタも無く、

今か今から、、と待っていたことを

思い出す。そうだUAさんもファン

で、、UAさんも急に海外に……

 

今日、お伝えするカーニバル🎡

という曲ですが、歌詞ですが当時、

読んだ時と悪魔崇拝組織が何を

行っているのか❓芸能界に相当、

蔓延っていた真実と、白ウサギの

真実を、知った今……意味深だと

思えて来たのです…

 

 『もう歌えない』

と書かれた歌詞が…もしかしたら、

もしかして…。いつもの妄想が、

出て来てしょうが無いのです。

 

ということで、ご紹介させて

ください!

中原めいこカーニバル🎡🎡🎡🎡

🥁💃🕺

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

作詞 作曲 中原めいこ

 

 

剣の月灯り 砂漠を照らし

祭りの残火が虚しく響く

 

青い鳥を追いかける

破滅の星座ね

それでも血のような

ざわめきに惹かれて

 

孔雀の羽に抱かれるたびに

大空駈ける朝を信じた

 

傷つきながら 充たされながら

たどり着いた最後のアオシスで

カーニバル

カーニバル

カーニバル…

 

あなたが口づけた黒髪切れば

命を嘲笑う自分がみえる

 

めぐり合いもさよならも

予言のとおりね

すべては運命に

遊ばれる風花

 

サテンの夜に水晶の星

思い出たちが踊り始める

失くした愛をさまようだけの

宴で私はもう歌えない

カーニバル

カーニバル

カーニバル…

 

サテンの夜に水晶の星

思い出たちが踊り始める

失くした愛をさまようだけの

宴で私はもう歌えない

カーニバル

カーニバル

カーニバル…

 

1987年 

https://m.youtube.com/watch?v=Zqp9ASJzlQc

 

 

どうぞ良い連休をお過ごしください。

 

 

おやすみなさい星空

 

 

香取玲伊奈