こんばんは。

 

今日は終日〜雨くもりでした。

連休の真ん中の、平日を知って

いるかのように降り続いて

いました。台風雨

 

さて。アライアンス連合軍による

大量逮捕➖ラストはメディア➖物申す

こちら、ずっと言われていた事で

あります。てか💦いつですかーー、

早く早くー❗️みんな更に打ってしまう

がなーーショボーン1日も早くメディアを、

一掃しないことには、日本人が益々、

ヤラレテしまう赤ちゃん泣き、ウクライナ🇺🇦

の真実が、隠蔽され続けるーーー、

お願い致します!メディア一掃を、

急ぐことは叶いますでしょうか神よ…

 

TVつけると嘘のニュースが流れ、

胃がキリキリ痛みミゾオチに吐き気、

酷い時は、むかつきすぎて下痢まで

した。おい!メディア‼️

  いい加減にしろ物申す

そのように過ごしていた4年…

長かった…やったーーー、イイね、

イイぞーーメディア一掃開始‼️

 

やっと………始まってくれたえーん

NHKの悪魔崇拝組織ならではの

多くの嘘の放送内容は国家転覆罪

や、国家反逆罪、外患誘致罪なのは

間違い無い。ムキー緊急放送で内容を、

知れると信じています、願ってます

祈っております。

 

余談です。私の鑑定にみえていた

顧客様の中に、TV局関係者、

芸能人、キャスター、有名人が

いらっしゃるのですが………。

 

緊急放送が間近であるので、

発信者の1人として、先に

キッパリお伝えしたいと思います。

真顔

 

悪魔信仰者

悪魔崇拝者

悪魔崇拝組織者

 

黒服、黒ネクタイ、

黒ずくめ衣装、首が長い、

顔が違う、別人状態

 

遺影のようなモノクロ写真

 

気付いてください‼️という

意味で、公開していることを、

気付くことが、国民として、

やるべき事に入っていると

存じます。てか、我がブログ記事の

読者様に、お伝えしたく有り難い

発信者様の貴重な記事リブログを

幾度かさせていただいております。

 

世界中共通で起きている大量

逮捕。しかし黒服で伝えるという

方法は…、日本独自…では?

無いでしょうか⁉️

黒い服で出して。気付いてください 

 

あえて逮捕処刑をニュースに

せず……。このやり方は、日本人

らしいなあ…と思います。

ファンへの配慮を感じます。真顔

 

メディア関係者!メディア各局!

一斉逮捕が始まった‼️ここから

どんどん、進むでしょうパー

 

今宵は自身が選ばせていただいた記事を

謹んでリブログさせていただきます。

記事の中に某ブロガーさん記事の、

リブログがありました。ひらめき電球その内容に

賛同しました。ウンウン頷きました。

 

 ドンッ緊急放送 EBSは来ますドンッ

私もキッパリ断言を申し上げたい

気持ちです。言い切る理由は、

 

 神のシナリオ だから

 

と言うことで〜お読みいただき

ありがとうございました。引き続き

良い新緑の連休をお過ごしください。

 

 

おやすみなさいキラキラ星空お月様

 

 

香取玲伊奈