こんにちは。

 

来るぞ こういった日が……

思ったのは2年前。打て打て

キャンペーンのコウノに嫌悪感を

持たない国民が、手のひら返し、

今度はコウノ批判になって行く、

そんな日のことを、想像し予想し、

2年後くらいに、奴の化けの皮は

剥がれる、おっとユリコも皮も…

心の中でずっと思っていた……

 

毎日欠かさず読んでいますと、

おっしゃってくださる読者様なら

過去記事で、私がコウノタロウ、

コイケユリコの批判をしてたこと、

ご存知でありましょう。

 

嘘も方便 悪くはない思想では⁇

優しい嘘 思いやりの嘘 これらは

生活の知恵⁇と言ってイイだろう。

 

が‼️打て打てと煽った基にあった、

大きな嘘 は わかってるだけ、

にんていされてるだけでも2,000人

以上が‼️騙されて死去した。

 

これって死刑一択の大罪以外の

何ものでも無い。戦後、日本人を

一億総白痴化計画、CIAのMK

ウルトラ計画は…成功した?

残念だが成功したのだろう、今の

日本を見たら解る。

 

しかし‼️気付いた時は日本人は

猛烈過ぎに、強い‼️誰もが潜在的に、

このことを、わかっているはず。

日本人が一致団結 結束した時は

 

  晴れ神風が吹く富士山

断言調で本日、申し上げたい。

 

来るよ‼️ これから日本人が声を

上げ始める!いや、あげ始めた‼️

 

日出る国日本 大和魂発動ーー

 愛キラキラキラキラ虹

 

 皆で、頑張りましょう

 

さて冒頭〜💦長っっわんわんネコいつもの

ことでございます。テヘペロねー

 

表題の件、書かせていただきます。

一般人の中にも親の教育⁇なのガーン

反日精神がえーん植え付いている人が〜

結構な数で、いらっしゃるのでは⁉️

占いという生業で知った、気付いた。

 

残念ながら、霊能者 に多いのは、

火🔥を見るより明らか。存じてます。

だって、キメてるこの目で見た‼️ムキー

あとは、普通の至って普通〜に、

みえますのでびっくりずいぶん経ってから

じゃないと気付けない。ショックえーんこれが

厄介です。第三の目をきちんと発動

させていれば、3ヶ月〜半年で、

気付くことと思います。✊

 

見分け方 も 今日は書きます。

こちら実話を元にですので、

きっと、ご参考になるでしょう。

読みやすくする為、箇条書きに

しました。 一気に書くよひらめき電球パー

 

①睡眠時間を削ってくる

 

目筆頭に挙げさせていただきます!!

 

一番、目立った、奴らの行動です。

 

例。ご存知のかたも多い⁇少ないかあせる

オウムや統一教会に入信してた人が、

この記事を読んでいらしたら、膝を

打って、そうそうとおっしゃるでしょう。

ええ⁉️、そ、そうなの⁇ソウカも?

ええ⁉️、ちょ、ちょっとまったーー、

さ、S政党も、なのですかあーー‼️

ぎゃー😱偶然じゃなくって⁈

裏で繋がってるとかですか?⁇

はあ😩…これ実話だよ……あとの

考察はお任せいたします。

 

私自身が悪質な霊能者に遭遇、

プライベートで仲良くしない⁈

って若い時、そのよう人が数名。

ほぼ全員が‼️ガーン夜中に電話をかけて

きて2時間くらい話して来ました。

全員ですよ!汗あとは、LINEも

長文が数本届いたり、とにかく、

 

人の時間を奪うエネルギーバンパイア

🧛‍♀️🧛 みんな同じ行動、同じ手口。

 

睡眠時間を削って来る

 

あと兎に角、生活に入り込んで来ます。

グイグイと。出会って間も無いのに、

入って来ます。日本人を苦しめたい思想

の人⁉️アナタって、、これくらい

疑って丁度良い⁉️やれやれ😥

 

 時間を奪う

 

こちら、お伝え致します。イケメンの

素敵な彼〜で、あっても、お気をつけ

ください。次は。

 

②金が好き。

『付き合って損はない』などと

普通の会話で、こういった言葉を

発する。損得で付き合う人を決め

たり、金持ち、またはお金はなくても、

人脈が有る人と仲良くしたがる。

 

 

③批判精神が強く、攻撃性がある。

 

④高収入の人や、実家がお金持ち、

の人や、お人好しタイプに近づく。

 

お人好しタイプの人は、

騙されやすいので、時が来たら

詐欺の話を吹き込み、自分も

一緒に高額セミナーに申し込み、

一緒に騙されたーーと、演技する。

裏では手を取り合っている。

 

⑤外見で判断する方法もあり、

目の奥に冷たさ、がある。

 

余談だが、ホシノゲン の

あの目が、例としてお伝えできる

なあ…思う。

 

以上です。もっと有るのでは⁉️

聞かれそうですが、結構的を、

ついた内容で、他に挙げるなら、

細かいことになって行きます。

 

概要 総論 結論 は、上記で

結構、網羅出来ていると思う。

 

もっと要約ですか⁉️はい、

こんな感じ⁇でしょうか。

 

時間を奪い思考能力を低下させる

 

金が好き 金蔓にしたい

 

幸せになって欲しくない

 

こちらでしょうか。

いかがだったでしょうか。てか、

占いのご相談内容に潜む内容で、

よく聞いて行くと、出たーーーガーン

 そいつ工作員じゃね?

つぶやきたくなる時が有ります。

 

そうそう、最近、占いご予約し、

夜中に、明日の予約、予定入って

行けなくなってしまって、

御免なさいーーおねがい的な、ことが

増えています。あえて、最初から、

そのつもりで、でしょう。人の時間

を奪い、困らせるのが好き❤️なの、

ですから、朝飯前でありましょう。

 

ご紹介者様がいる時にまで起きて

おり、アレ⁉️ご紹介者さんには

裏のお顔、バレていないんだろうな、

今から詐欺話でも持ち掛ける⁉️

思ったりします。おみえになったら、

忠告すべきか?迷います。

 

ということで、参考になれば、

幸いです。気をつけよう!グー真顔

 

 

良い週末と連休をお迎えください。

霧霧霧虹霧霧晴れ雨霧霧虹キラキラ

 

 

香取玲伊奈