こんばんは。

 

LINEの文章に、。 付けたら

ダサいらしい 昭和ーーーって

笑われるらしい、古っっ、と、

馬鹿にされるらしいネ

 

何とでもイイな 

私は、以前、エッセイスト講座に

通った。その時、。の大切さを、

学んだ。必要というよりもっと、

深い意味があって、日本語の、

美しさに、。の言語の文化有り。

 

勝手に、美しい日本語を、

壊すんじゃねえよ。

いい加減にしろ‼️やれやれ、

美しい、礼儀、文化を、壊す

人間が多い、、てか‼️それを、

聞いて、慌てて、LINEの文に、

。を、付けない大人は発生、

出現。嫌だ 嫌だ。わたしゃ、

昭和生まれの還暦オバサン、

なんと言われてもイイ、ウザい、

わ‼️LINEに、。付けてるーー

って、言われてイイ。

 

前置きは以上です。

ピンクレディも、悪魔崇拝者だった

のか?都倉さんと阿久さんが、

悪魔崇拝者⁉️まあ、イイ、、

 

もうお気づきのように、芸能界

は悪魔崇拝者だらけ、だったこと、

もう多くが、気付いた。ガックシ

来ますが、仕方無い、、ここは、

諦めようじゃないか。

 

と、言う事で‼️レプテリアン、

爬虫類系人間が、人間に化けて、

混じって、生息していた事実も、

公になってきた昨今の世界。

 

ピンクレディの曲に、

意味深な曲が、多いこと

多いこと エエ⁉️、この曲も、

この曲も、この曲もーーー、

 

 阿久悠は知っていた‼️

 

そう、勝手に思い始めています…

 

SOS UFO

透明人間🫥

モンスター

 

そして。今宵、聴きたい、

カメレオンアーミー……

恐竜くん🦎🐊🐍

レプテリアンの存在を、

阿久悠さんったら歌に…ニヤニヤ

 

余談です。……お2人の踊り、

久しぶりに見た。魅力、、

有るね。独特の振り付けも、

イイね…照れ

 

ということで〜今日もお疲れ様

でございました。

 

雨☔ですので、お足元お気を

つけてお過ごしください。

では、おやすみなさい星空雨

 

 

香取玲伊奈