こんにちは。

 

占い師デビューは31歳の時で

あるが、本業にするまでは(生計

を占い師だけで立てるまで)数年間

の年月が必要であった。正規社員だと

副業で占い師をすることが叶わない為、

派遣の仕事をしながら副業で占い師を

していた。懐かしいのが小田急線

相模大野駅の駅ビルの11階だった

だろうかレストラン街の一角にある、

占いの館コーナーの真ん中で土曜日

の占い師を担当していた。左側の

占いの館は紫光館で、フォーチュン

〇〇名前忘れたが、フォーチュン

なんとかという館が右側。私は、

めぐみの館の土曜担当の占い師を

していた。2ヶ月くらいしたら、

リピーターさんが出来始めた。

両隣の土曜担当の占い師先生達が、

駆け出しだったので、イジって来て、

いよいよ半年目くらいになったら、

私のことをライバル視するように

なってきて閉店前に、ちょっと

来なさい!命令?っぽく呼びつけ

「さっき、聞こえてきたけど戦車

のタロットカードの解説、香取

さん間違えてたと思うわ!」

と左側の館の高齢女性先生に言われ、

右側のフォーチュンうんちゃら館

の、ロードという外人みたいな

名前の高齢男性先生と来たら、

私の生年月日を教えてと言い、

「惜しいねえ1日早く生まれてたら、

運が良かったのにねえ…これじゃあ

苦労するねえ、アナタの人生、、

大変だねえ」。と言ってきたり。

 

挙げ句の果ての出来事は‼️

土曜日すごく並んでると聞いて

るのに売上が、これくらいって、

アナタ、ポッケに入れてない⁉️

経営者さんから電話が…ぎゃー😱

窃盗の濡れ衣⁈名誉毀損罪では⁉︎

ワー、ギャー、許せん‼️………

てな流れで最後は、怒り心頭で、

辞めた…。

 

良い経験であった…今なら思える

が、しかし、占いの館にコロナ禍、

半年間だけ新宿、溝の口、などに

ピンチヒッターで出演したが、

あれから(駅ビル占い師経験の時)

25年経ってるのに、内部で起きて

いることが‼️何一つくらい変わって

居なかった!わー、ぎゃー🙀、、

マジかよー、この業界、霊的レベル、

人間レベル、こんな低いままって…

ショックも、ショック🫨😨🤯。

 

やれやれ、だから占い🔮を嫌いな

人が、いつの日も多いのだろう、

業界レベル上がらんよなあ、、

ため息が出ております。自身は、

数名の占いの、ご重鎮先生達に、

 

宅占家 たくせんか 向きである

 

キッパリと教えていただけて、

今に至っており、そのアドバイスに

今も感謝しております。私には、

占いの館に出演は、ガチで向いて

居ない。同性からライバル視される

宿命が命式の天干にバッチリ出て

おり、ふむふむ 命式って当たる

ねえ、さすが四柱推命と自身の、

体験を持ってして確認出来た事例

であります。

 

占い師デビューの、きっかけを、

くださったのは開運館E&Eの、

品川店の店長の守本真明先生

でした。1日も早くデビュー

しなさいと長文のお手紙を、

送ってくれ、その手紙の中に、

母宛の手紙も✉️入っていて、

娘さんは易者になる為に生まれて

来たと、キッパリ書いてあって、

この世界で生きていく宿命がある

とも書いてあった。。今は亡き、

守本先生ですが、天国で安心しな

がら私の毎日を見ていてくださって

いるのを、フっと感じます。

ありがとうございます。

 

占い師デビューしてから数年後、

ホウホウ先生の存在を知って、

でも関西の先生だったので会えず

仕舞いでした。が!こうした、

SNSの発達したネット社会の、

お陰様で、ホウホウ先生のブログ

記事に会え心から感謝でございます。

 

前置き、いつもながら長くなって

おりますが、占い師デビューを、

考えていらっしゃるかたに参考

になるかも?と思いながら回顧録

を、書きました。

 

長年の顧客様に支えていただき、

続けて来れていることを、1日も

忘れた日は無いです。感謝の気持ち

を、開運法研究へのエネルギーに

変換し、これからも占い道を追求

して参りたく思っています。星お月様

 

さてホウホウ先生の今日の記事内容キラキラ

開運法研究の自身の心に良い意味で

刺さりました❣️さすが❣️の一言照れ

でございます!

 

謹んでシェアさせていただきます。

今週も命に感謝で頑張りましょう。

雨くもりくもり虹くもりくもりクローバー

 

ではでは

 

 

香取玲伊奈