こんにちは。

 

昨日は丸ちゃんと早朝から日光に

行きました。久しぶりの日光は、

コロナパンデミック明けたお祝い🥂

ムード満載を感じる様子に満ちて

いました。以前と変わらず外国人

観光客で賑わっていました。

ハンガリーから〜観光で日本に〜

という40代くらいの女性が1人で

歩いていて『日光駅までのバス🚌

バス停に行きたいのですが』。

少々困った表情で我々に聞いて来た

ので丸ちゃんと私は「一緒に行き

ましょう」と、一緒にバス停まで

歩きました。丸ちゃんが英語で何処

から日本に❓と聞いたらハンガリーと。

我々2人、ジェスチャー交え、オウ!

リアリ?笑顔で伝えたら、ソーファー

と思うでしょう?と笑顔で両手👐を

広げながら答え、ずっと日本に来たかっ

たのー、笑顔で…ほんわか英語力があれば、

1人で?とか色々聞けたよな…苦笑い😅

無事にバス🚌に乗った彼女を見送って

我々は歩きますね、と言って手を振り

ました。こういった時間こそ良き時間

であるなあ…胸が暖かい空気で充満。

 

我々はバスに乗らず、二荒山神社から

日光駅まで30分歩いて運動不足解消。

 神橋 という場所の下を流れる川の

猛烈に透き通った水に感動…その上に

立つ日光金谷ホテルの佇まいと、

周辺の美しい新緑に癒されました。

 

冒頭の余談は以上です。本日、満を

持して下書きホルダーにて暖めて?いた

記事をお伝え致します。日曜にアップ

したい記事だなあ…と勝手な感覚で

思っていた。何故、日曜日なの?

 

コロナ禍のロックダウンの頃から

陰謀論者と言われている系のブログ

記事を日課で読む様になった自身…。

自分も陰謀論者と言われ始めた頃で、

いっときなど相棒丸ちゃんと縁が切れ

そうになった時期もあって自身、涙に

暮れていました。母もメグちゃんも

丸ちゃんも、ワクチン打つ派で、

TRUMP率いるホワイトハットなど

居ないよ、と苦笑を。ワクチン、

どうか打たないで欲しいと強くは、

言えない自分にも腹立たしかった。

が‼️打て打ていってたコウノに、

一番ムカついたし、青学の原監督が、

DS側だと知ってショックで🫨暫く

立ち上がれなくなった。元総理の

アベに39歳のお誕生日おめでとう

と皮肉でメッセージを送った内容に、

凄いメッセージが込められていたのを、

咄嗟に直感した‼️自分の呟きを、

解消してくれたTwitter Xの発信者さん

は、私にとっての救世主であった。

今でもその気持ちに変わりが無い。

そうこうしていたら2年前くらいに、

丸ちゃんから『陰謀論者と言って

悪かった、ゴメン』。と謝罪が…

緊急手術が成功した時の様に号泣。

 

コロナ禍から新しい週の日曜日は、

私の世界線の中では新たな挑戦グー

みたいな気持ちになる曜日へと、

変わって行った……

 

トランプ大統領の国のアメリカ🇺🇸

(と言っても亡命政府共和党の方の

アメリカの意味)では、今日はまだ〜

日曜だから〜日曜と月曜両方が、

気持ち引き締める曜日へと、なって

行った。今も、それは一緒。真顔

 

「今週もDS 悪魔崇拝 カバール

小児性愛者たち

 バーサス🆚、

ホワイトハット アライアンス

 

この第三次世界大戦が続くのだ、

今週の展開は、どうなるのか?」

 

この気持ちで日曜朝を迎えている

自分。心ではアライアンス連合軍に、

自分も入っている気持ちで勝手に

妄想劇場さながらを生きてきた。

祈るしか🙏自分には道は無い…❓

おっとっとー、違ったじゃん、

ブログを書き続けることが有った、

では無いか‼️母に書くなと言われ

たが、いや違う。それって私にとり、

悪魔に加担と同じなのだ、、顧客が

離れようと、友達が去ろうと、

子どもの人身売買が無くなる世に

なるまでは負けられない‼️もっと

言おう、世界一斉緊急放送が流れ、

ネサラゲサラが無事に発足される

までは‼️書き続けよう!決めた。

 

なんだ坂、こんな坂、アライアンス

の勇士兵士のかたがレプ退治で、

殉死していることを思ったら!

負けてなるものか。この思いが、

続いている。

 

今日お伝えする記事の発信者様の、

織姫さんを始め、アメリカの、

トモコホーヴンさん、CHAさん。

他にも、まだまだまだまだ大勢の❣️

真実発信者さん達がいらして勇気を

与え続けてくださった。心から、

感謝しております。

 

ということで満を持してシェア

したい記事があるのでお伝え致します。

 

本人はもう、この世に居ないか、

監獄にいます。子どもの誘拐や、

拷問(&アドレノクロム採取)に加担

していたり、裏で闇のお仕事に手を

貸したり、もっと言うと国家反逆罪、

国家転覆罪、外患誘致罪、などに、

加担か思い切り関与…麻薬売買も、

入っているでしょう、、それらの

罪を犯した人達は、逮捕され、

もしかしたら処刑されている。

この真実は、芸能人の有名人の、

引退や結婚や海外生活や、黒服、

白黒写真で、ファンにお別れを、

伝えている‼️死去も純粋なる死と

ロンメル死が!混ざっています。

 

私の顧客様の有名人さん達の中

の数名が急にLINEが止まり、

オカシイし、政治家のある方が

急死…、家族には病死と……

これ実話ですので。

 

 

 こんな凄い時代に生まれたこと

 

時代の生き証人に神から選ばれたこと

 

このことを実感される良き自分軸の日曜を、

新緑に抱かれながら霧お過ごしください。

 

 

謹んでリブログさせていただきます。

お願いハート

 

 

香取玲伊奈