こんにちは。

 

葉桜が晴天の☀️中、揺れている姿

を見ながら地球の声が聴こえて来た?

ふと思いました。地球も意識が有る、

ということは、ご存知と思いますが、

自然界に存在するもの全てに意識が

ある。

 

今回のコロナパンデミック、、

予想を遥かに超え、長っプンプン、、

地球に住む人類が、耐えに耐え

頑張って乗り越え今に至りますが、

 

乗り越えられず、倒産、廃業、

閉店、撤退……… 世界中で起きて

いる事で有ります。過日、🇺🇸

アメリカに住む顧客様が一時帰国

中に鑑定にみえて、アメリカの現状

についてお話された。姉が結婚後に

住んでいたサンフランシスコの現状

を聞いて怒りより哀しみの感情が、

湧いた…。空気感がハワイに似ていて、

爽やか音譜ロスやサンディエゴ、ナパ

バレー、ヨセミテに遊びに行った。

〜思い出のサンフランシスコ〜という

名曲が有るが街全体が長閑で曲調その

もの〜音譜空が高く感じる嬉しくなる

爽やか気候に、姉の出産後のお手伝い

で、サンフランシスコに3ヶ月滞在の

母も、サンフランシスコの空気感を、

思い出し語る時は笑顔に…ほっこり

 

あのサンフランシスコの風景が、

壊されて行っていると聞いた。

場所のよっては怖くて歩けない街に、

なっていると聞いた。

 

どうして、そこまでに⁉️答えは、

キッパリ出たよね。バイデン親子

世界中でバイデン一家の物凄い猛烈に

恐ろしい悪事内容を知らない人は、

ほぼ居なくなってきた、てか日本人、

知ろうとしようよ!その前にグルの

連中の存在も知らねば。エエ⁉️

う、嘘でしょ、、ええー⁉️

マザーテレサって人身売買の主犯者

だったの⁉️そ、それって、ちゃんと、

調べた⁉️ ………こういうことを知ら

ないまま、世界は新時代へと行けない

から‼️緊急放送一択、他に無いと

言い切らせていただく。真顔ダライラマ

が、小児性愛者?ガーン宗教を隠れ蓑にし、

先進国の首相ども本人が‼️ええ⁇

マクロン、トルドー、イケメン首相

達が悪魔崇拝者で有名?女装趣味で

有名⁈滝汗、う、嘘でしょ、、、てか、

どうかお調べください‼️知ろうとせず

テレビのニュースだけ信じている

日本人よ!頼むよーー泣叫びたくなる。

が、もう疲れたかも…。でも私など4年

という短い期間のみ気付いてと叫んでたが、

ホワイトハット、アライアンスのかたがた

や側近者の多くは数十年という長い月日、

気付け、気付いて!と願って来たのだ……

気が遠くなるほどの時間、耐え待ってくれた。

その忍耐に、愛に、あらためて感謝したい。

 

わたしは、緊急放送マスト一択🚨

そういった者であります。そうじゃないと

明るい良き未来への移行は無理‼️

だから、です。真顔

 

世界の警察という異名すら持っていた

アメリカはどんどん衰退。クレジット

カード支払い延滞者率は物凄いこと

になっているそうだ。アメリカン

ドリームという言葉も、遠い昔の

Wordに。TRUMP率いる亡命政府

は、ナショナリズムを掲げて、

アメリカを取り戻す‼️と宣言‼️

🇺🇸  🐅 🐅 キラキラキラキラ

さて。冒頭の呟きは以上です。

 

本題の件、書きます。大事な話、

書きます。

 

コロナウイルス🦠をばら撒いた

悪魔崇拝者ども(日本のNHKは、

ほぼ決定のニュースがワンサカ)、

が、二ヒヒヒヒと笑いながら

右往左往し、マスクしている世界

中の人類を見ていたのだろう、、

前回と、前々回、または合計3回⁈

遡ったら4回前も、かも。。

 

大晦日の紅白歌合戦

あからさまに悪魔崇拝者の親玉が、

出演していた。ゾロゾロ、ゾロゾロ

と、よくまあ出揃ったもんだ。

YOSHIKIが悪魔👿崇拝者の親玉

なことは、ご存知でありましょう。

 

て、ことは、シズカも⁉️エエ⁉️

き、キムタクも⁉️わー ぎゃー、、

てか。芸能人、有名人、ゾロゾロ、

悪魔崇拝者であったこと、どんどん、

バラされて来ています。知ろうと、

すれば!求めよ、さらば与えられん、

ですので、知りたいと強く願って

ください。

 

過日、行われた日米晩餐会の

面々。気づいてる人は苦笑い、

一択でありましょう。よくも、

揃えたもの。ハっとなった。

さすがホワイトハットの演出‼️

そう思った。キッパリ言いたい。

NHK大晦日の紅白歌合戦、2年

連続でミーシャがトリ。白ウサギ

を思わせる演出…ワザと‼️で、

ありましょう。

 

もうすぐ、終わりが来ることを、

最後の晩餐で、演出‼️

 

遺影のようなモノクロ写真

黒いネクタイ 黒ずくめ衣装

徹子の部屋って、こう陰で呼ばれて

いることご存知でしょうか?

暴露の部屋わんわんにゃー何の暴露⁈私がお伝え

申し上げます。悪魔崇拝者だという、

暴露、でしょう。家族、仲間、友達を、

悪魔の生贄に出して売れた有名人の

暴露の部屋という意味の噂、です。

真実かどうかはお調べand直感、

くださいませ。てか、黒柳徹子という

人の超若い頃のアメリカ🇺🇸在住時の

写真の顔🫨、MISIAやユーミンの

若い時の、ソックリです。偶然⁉️

…………真顔チーン…… やれやれ…

 

生贄に差し出して売れた芸能人!

有名人!を、あえて出演させて

いる番組になっている⁉️信じるか

信じないか、お任せ申し上げます。

 

ふう😮‍💨…。私の鑑定を数回受けた、

某有名人おふたり、徹子の部屋、

出ていたっけ。1人なんて過去、

数回も………目の奥の冷たい光、

に気付いては居たが、やれやれ

であります。てか‼️闇の御役目を、

仰せつかって、この世に、この時代

に生まれた人達だと思う気持ちは、

持っておりますから、人権否定は、

しない。。悪を憎むが本人を憎むなど

神がされる範疇でありましょうから、

差し出がましいことはせず、だ。

 

悪魔に魂売った人に告ぐ。

神にしっかり裁かれて綺麗な

身体になって、生まれ変わったら、

子ども、家族を、生け贄に出さない

人生を、送れると良いですね、

 

このように思います。お疲れ様、

でした、とは、まだ言えない。

😡

 

昨年末の紅白NHKのトリのMISIA、

怖い顔と悍ましい衣装と、過日の、

最後の晩餐⁈凄い意味深演出の、

日米お食事会、に、終戦放送の、

前座の匂いを感じたベルベルベルベルベル

 

ということで今日のこの記事は以上

です。長々とお読みいただき有難う

ございました。

 

もう時間切れです。

世界は待った無しまで病んだ。

 

  神よ 時間です

 

 

香取玲伊奈