こんにちは。

 

4月15日 月曜日

 

今日は基本は定休日ですが、

有難いことに、ご希望者様が

いらっしゃるので臨時営業〜

させていただいております。

 

先程ですが、赤坂の銀行🏧に

立ち寄ったところ、❓❓❓

 

なんで⁇ エ⁉️という光景が。

結構、狭いATM🏧コーナー

なのに、大柄のスーツ着た男性

が腕に腕章付けて、ジーッと

立っていて、警備員でも無く、

銀行員さんでも無く、どちらか

というと御役人さん⁈でも、

面相学から予想するとねー金融業界

の人間っていうよか、どっちかと

言えば、セキュリティー業界⁇

 

おっと嫌だねえニヤニヤ、職業病出ちゃう。

苦笑いしつつぶーオジサンが若い女性

を、チラ見してる時のようにニヤ

ジロジロ見てしまった。。

 

てか!もし銀行員だったら利用客に、

ニコニコと営業スマイル☺️浮かべ、

〜ありがとうございます〜的な笑顔、

浮かべとくとかじゃん❓でも🏧に

立ってるってのは、やっぱ違うよね。

 

て、ことは。。そうだよね、銀行員

っていうのは違う、やっぱ。知らんぷり

 

てか‼️いっそ聞いちゃおうか?

思いつつ平行して、ちょっとさあ、

前のお二人、随分時間かかってるよね、

イライラちょっと不満が少し出てきてしまい、

いかん、いかん、思った………

 

と‼️そんななか‼️エエ⁉️キラキラ

 

交代の、新しい男性がやって来た。

刑事ドラマの見過ぎかよねー指差しー、

となったのは。刑事ドラマで、よく

アルアルーー、初老ベテラン刑事と、

新米刑事がコンビ組んで交代する、

あのシーーン。さながらの光景が‼️

 

 

『どうですか?

星、動きありましたか?』

 

「いや、無い。しかし間違い無く、

今日、ここに、星の家族が来て、

星が動く!だから絶対に目を離すな、

わかったな⁉️」

 

『はい‼️』

 

………このようなシーン。を勝手に

脳裏に、描いてしまい、苦笑……

その時、! 脳裏にひらめき電球分かった‼️

が、来た‼️

 

2人とも結構な大柄男性。

ピシっと決めたスーツ姿………。

セコムやアルソックの警備員では

無く、銀行🏦の人でも無く、、

 

刑事じゃね⁉️しょんぼりニヤ

 

思った。てか、何で⁉️

 

赤坂上空……… ヘリ🚁🚁🚁🚁

ブンブン、飛んでいますが、

何か関係が⁉️

 

エエ?、なになに何ーーーー、

パトカー🚓🚔の音がーーー、

 

……… 令和デビューさんの、最新

動画を、確認しよう、後で休憩中に

観よう‼️思った。

 

ホワイトハット総司令官の、

TRUMP大統領が!声明で‼️

アメリカ合衆国は終わります、

終わりました、地獄の数日間が

始まる。出されたことと‼️

 

ATMに、刑事らしき人が居たり

ヘリ🚁飛んだり、パトカー🚓

発動したり、は、関係あるのか⁉️

 

てか、もうお気付きでしょうか、

今日という日は、DS残党には、

4月8日に、アライアンスが一気に

動く‼️と、見せて!実は今日こそ

がアライアンスの🔴印の意味深い

日である‼️ことを、皆さんなら、

お気付きでしょう。

 

私⁉️はい、今日という日は、目に

見えない世界が、マークしていた

日であることを勝手に決定を、

しておりました。

 

ブラックスワン 黒鳥

 

気のせい、でしょうか⁉️

ATM🏧の機械が、未来を知って

いるかの様に、いつもと違う波動

を出していました。

 

何か来る 金融構造の崩壊が、

いよいよに、迫っている………

 

気持ち引き締めて行こう。

大きな歴史の大転換期に、生まれ

て来た意味は、深いと存じます‼️

 

闇を、光が、抱きまいらせ、

アラハバク その日は近いこと

でしょう。

 

新しい週、どうぞ大切な人と、

お元気でお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈