こんにちは。

 

今日、今からお伝えする、

動画に相応しい世の流れに、

嬉しさ、ひとしお で在ります。

 

K家の世界へようこそ さん

の最新ブログ、お読みになられた

でしょうか?凄い凄いーーーラブ

そうなんだー、イイねイイぞー飛び出すハート

もう、隠せない世になるぞー愛

 

 

本当の姿が隠せない地球になって

行ってるから、顔にレプ🦎が出て

分かるようになるーー笑い泣き嬉しい、

嬉し過ぎます………うーんてか。。

自分や、自分の周りが、イイ人

だと自画自賛してたが、実は、

その程度はレプと混血でっせー、

残念でしたーーガーンゲッソリ、、、

鏡見たら自分に顔が、ぎゃー🙀

レ、レプっぽいじゃん、、ぎゃー

マルちゃんもじゃん、ギャーー、

まさかの、お母さんまで笑い泣き、、

ギャー ショックーー わー大泣き

って、なるかも⁉️でも、その時は、

その時だと腹を括っております。

た、多分さあ、大丈夫だって思う

けどなーー。今のうちに思っとか

無いと。しみじみ思った………

 

神意識って、霊性高いって、どの

くらいのレベルを求められてねー

いますのでしょうか。人の喜びを、

大好き❤とマジで思える私ですが、

でもムカ😤😡つく人が多過ぎ‼️

と、毎日、一回はぷんぷん😡怒って

いるので、、ダメか?どう⁉️

まあ、近いうちに自分の顔に出る

だろうから〜答え合わせと、しよう。

 

と、いうことで前置きは以上です。

 

当方ブログ読者様達は、もうご存知

でありましょう、レプテリアンの、

こと。人間に化けてるレプテリアン

達が、この地球を支配していたガーン

💦、、SFかよーーキラキラあせる作り話

でしょー⁉️、、が、いえいえ本当

ですからーー!! もう大丈夫ねーラブラブ

ついてきてくださっていると存じて

おります、、じゃないとフォローは

無理の、我が記事内容です。。

 

そのレプテリアン支配が‼️ガチで、

今度こそ終わった‼️その気配は、

お気付きと存じます。アップアップ神人

カミヒトさんという人が、私が、

こうして出て来れたということが、

低波動の悪魔達が、地球から出て

行った証拠です。と言い切って

いらして、自分で言うのもデスが、

私も昨年、水戸の偕楽園で相棒の、

丸ちゃんと一緒の時に、空から、

聴いたのです。よくぞご無事で。

終わりましたね…という声を…

 

夕焼け🌇空が美しくオレンジ色に

輝いていて、最後の足掻きは、

少し続くが、大物悪魔は地球から

追放されたから、もう大丈夫‼️と

聴いた。

 

昨日のパンデミック条約反対‼️

抗議デモ〜〜の様子をTwitterで

拝見し、嬉しくて涙が出た。

 

 本当に終わったのだ そして、

 

これからが、本当の意味での‼️

地球解放で、実務はこれからだ‼️

思った。さて、何処から手をつけ

ようか⁇神は、世界の金融構造から、

崩壊&再生。で、ありましょう。

 

レプテリアンども🟰金かね

くらい、奴らが血🩸ゲッソリと同じ

くらい大好物だった金、を、

取り上げないと変われない‼️

ことは、火を見るよりも明らか!

 

一気に、行くことでしょう。

 

今日、満を持してお伝えしたい〜

自分の好みの動画があり下記にURL

を添付、ご紹介致します。

ご興味があれば視聴ください。

11分くらいです。映像が綺麗です。

 

https://m.youtube.com/watch?v=I_3TTh-tu-8

 

 

良き日曜日をお過ごしください。

晴れわんわんにゃー

 

 

香取玲伊奈