こんにちは。

 

ホウホウ先生 開運ブログ読者歴

の長い自身。あまり世相や特定の

組織、人物に触れないホウホウ先生

の姿勢が、むしろ心地良く、

自分は、コウノタロウ、いい加減

にしろ!物申すとか、個人名出して、

ブログに書く人ねーあせるですので、

 

ホウホウ先生や、伊勢白山道先生

は、こうは書かんだろう、、、と

思いつつ書いている自分がいて、

まだまだ私は若輩者であるな、、

まだまだお2人の先生には、

なれないなあ………思う時で、

あります。

 

そうこうしていたら、今日、

ホウホウ先生が、イルミナティ

という言葉を、書かれていた!

このことに、感慨深い想いが…

 

ということで、URL、添付致し

ます。。辰年の辰月🐲について、

書かれていたことも嬉しく、

拝読致しました。照れ

 

今日という、二度と会えない日。

二度と会えない今日の自分を、

大切に、頑張りたいものです。

 

 

香取玲伊奈