こんにちは。

 

今年の桜🌸は、例年と違う!

ホウラまた妄想が始まった〜ねー

言われそうで有ります… だって、

そうなんだもん、私の世界線だと。

ぶーブウブウ… 口を尖らせ呟きたい。

 

もっと凄い事、言うよ… ここ数日、

ピタリと空からの🌌メッセージが

減った…不気味❓これって警告❓

エエ⁉️そ、そうなの⁉️吉兆……

 

朝方見たリアルな夢は、吉兆夢

で有名な夢…って、ことは。真顔

ここ数日〜、ザワザワしてた感覚が

桜の花が開いた辺りからザワザワ

が減ってシーーンと鎮まりかえった

様な、摩訶不思議な波動が辺りを

包み込んでいる様な……何と言えば

良いか分からない、この感じ……。

 

この記事のお題、本気に書いていて、

映画マトリックスの🎞️内容を最近、

現実に投影したい様な不思議な、

感覚が……。

 

よくよく考えたら凄い事をブログ

に、勇気出してとかじゃなく普通に

書いている自分って、一体…キョロキョロ

勇気出しアタオカだと思われてイイ、

と書いてる内容、、思えばスゴイ

内容で有ります。母もメグちゃんも、

最近は我がブログは読んでいない様

です、、

 

世界の有名人の多くが爬虫類型人間で、

レプテリアンか、レプと人間の混血か、

闇の宇宙人に憑依された悪魔です

 

………ウインクびっくりニコガーン………

 

大真面目に、え⁈知らないの⁇ガーン

くらいの勢いで書いてる自分って…

 

しみじみ、桜🌸🌸🌸エネルギー

の中で、、しみじみ改めて思い返し、

ふむ🤨。。凄いことになってたん

じゃ❓真面目に思い返した。

 

これって凄くない❓語尾上げて

読んでくださいませ。真顔ねー

以前だったら頭大丈夫⁇心配され

てもオカシくない内容です。が‼️

ブログ読者数はアタオカって思われて

イイ!開き直って書き始めた爬虫類

人間の実話‼︎、、これ実話だよ!

リアル実話を、書き始めてから、

伸び始めたのです。コロナ禍前は

開運法情報や、開運報告実話が、

人気記事ランクインしていたのです

が、コロナ禍から、開運法情報より、

リアル実話❗️私はレプテリアンに、

遭った‼️といった内容の方が人気

記事ランクインする様になった。

これ事実だよ‼️

 

ここまで書いたので書くと、

我が鑑定室のコアなリピーター様

達は、私がレプテリアンのことを

ガチで書いていたり緊急放送は、

来る❗️と言い切っていたりの考え

否定しないかたがたばかり、、、

またはブログを読んでいなく私の、

この考え方をご存知ないかたがた、

で有ります。💉を悪く言いまくった

自身に、香取サンに最近わたし、、

引いちゃったんだー💉のこと、

人口削減兵器って言い切ってて、

丸山さんとバトル中だって、、

マルちゃんさん、頑張ってーー、

って思ってて。。耳に入って来た

顧客様からのお声が。

 

え⁉️そ、そうなの⁉️

もう、同じ地球🌏でも次元が、

分けられてて、住み分け開始され

てて会えなくなってる人が、お互い

大勢になってて、今、私が会えてる

人たちって、私と世界線が一緒って、

ことなの⁉️ワクチン打つ打たない、

とか、打った人と打たない人、と

いう住み分けじゃ無いの⁉️良かった

です、、それで分断決められたら、

寂しい!って、思っていたので、

なら良かったーー、そうかK家の

世界へようこそ人気ブログの記事に

も、そのこと書いてあった。。

 

まず一安心であります。だよね‼️

思っているからです。宝石業界で

お付き合いあった人の中で💉を、

打たない人達が居ましたが💉の

件では同じ思考でも私生活での、

考え方や行動が❗️このコロナ禍で、

ビックリするほど私と違う滝汗ゲッソリ

ことが、どんどん出て来てサヨナラ

状態に。私の世界線に存在してない、

くらい消えたかの様に、幻だった

かの様に、サヨナラとなっている。

 

地球の周波数が上がり同じ周波数

の人としか、居れない地球に、

グングンなって行ってることを、

感じてならない。

 

今年の、桜🌸から出てる波動が、

例年と違う…私の世界線では、そう

です。母から、桜について、エエ⁈

お母さんも、そう思うの⁉️と思う

内容が、昨日届いて、オオーって

なった。。

 

私の世界線では、

爬虫類型レプテリアンが今までの

地球を、牛耳っていて世界の多く、

特に先進国の国民が税金 TAX 

の支払いで💵大変な思いをして

いて、これって搾取だよね奴隷⁇

という様な生活を強いられて来て

いて、差別社会に生きて苦しくて。

 

TRUMP大統領筆頭のホワイトハット

アライアンス連合軍が、レプテリアン

共を撲滅‼️に立ち上がって悪党退治

に命がけ、をしていて、悪党どもも、

必死で、向こうは人口地震兵器、

生物兵器、人身売買、アドレノクロム

産業、臓器売買産業、麻薬産業、、

これら構築してきたものを壊されて

たまるか‼️と悪魔も徒党組んで、

マスコミ使って有名人使って‼️

 

神の計画を阻止しようと躍起に‼️

 

神 VS 悪魔&悪魔憑きレプども

【世紀の世界戦争が起きている世】

 

に、私は立っている生きているの

ですが、あなたの世界線では、

如何でしょうか⁉️同じでしょうか?

 

てか私のブログ読者様の半数以上

は、一緒一緒ーーーーーーーー

と、おっしゃるでしょうか…?

 

桜の花が、シーーンと静まり返り、

無音状態になって香りも減って、

たたずんでいて耳を澄ませば、

 

ええ⁉️桜の木が、花が、花びらが

地球の中で、2つの地球に分かれ

て行っている事を、黙って真顔で、

じーーっと見て、エエ⁉️見守って

いてくれてる感じと違うんですけど、

怒ってます⁉️悲しんでは居ない、

様ですし、あ!微笑んでる花も、、

あそこの木には居ます、良かった

です。………真顔………

 

 わたしがオカシイのでしょうか

 

と、いうことで今日は以上です。

 

くどいけど最後にもう一回書くよ、

書かせてーーーねー💦指差しぶー

あなたの世界線では

 神 VSレプ&悪魔憑きの

天地がひっくり返るほどの戦争!

SFかよねー!いう奇想天外な世界は

御座いますでしょうか⁉️

 

起きていらっしゃるでしょうか⁉️

 

マジでたずねたくなっている今日

この頃… であります。

 

長々と、今日もお読みいただき、

有難うございました。🙏

 

桜咲く週末〜アナタの生きる世界線で

満開の桜の週末をお楽しみください。

 

 桜桜桜 お団子日本酒 桜桜桜桜桜

 

 

ではでは

 

 

香取玲伊奈