こんにちは。

 

世相編の実話も、

鑑定の現場の実話も今日は

合わせて書きます。箇条書きは

辞めて、ツラツラいつもの様に、

書きます。

 

そう言わずもがな、ですが日本の

政治家の面々が裏金問題で個々に

処分の内容を突きつけられた。

てか甘いよー、仰る気持ち納得

ですが本来ならお終いDeath☠️

と言うことを考察ください。ねー

泥棒や不正受給や不正や嘘つき

や大きな偽善は人道に対する罪物申す

で、もっと言えば国を任せられてた

役人が、不正行為は犯罪ですから、

(中2でも解る)犯罪者は牢屋に入って

罪を償わないと本来、いけないので、

よく普通に国会にでてるよねー、、

処分だけは、オカシイだろうが……

 

おやー⁇てか待てよ… そうか、

そうだよなあ、じゃないとオカシ

過ぎるよね‼️ふむふむ。茶番劇、

でしょう。バイデンも俳優が演じて

いるのはアメリカ🇺🇸国民の多くが

気付いた。日本も、気付け、気付け

ということでは無いのか⁉️よく考えず

とも、、これはショウ、であろう、

国民に国会の解散の理由を見せる為

の茶番劇!!てか、知っていたはず

が、、ムキになってる自分が………

 

ホワイトハット劇場の秀逸さが光💡

っていますなあ。気づいてる人も、

アレーー⁇🧐まんまと騙されてる

色々であります。

 

新政府誕生 🟰 世界共通の経済安全

保証条約発足!!するにあたっての、

 

条約に!!各国の新政府発足が!!

義務つけられている!!ことを、

知っているのに、、政治家の処分内容

にガチで、イラついてる自分に苦笑

であります。ホワイトハット劇団の

皆様!!お疲れ様でございます。

凄い演技力で、ございます。エエ⁉️

脚本家のかたが、凄いって⁇

我々は脚本通りに演じてるだけ、

ですし、ギャラが相当良くってです

ね、なんか恐縮ですとWHアライアンス

の幹部のかたに言ったら、世界を、

 

ひっくり返す‼️ほどの演目ですから、

神の計画ですから、ギャラが破格とか、

細かいことは言わず、世界中が大きく

変わる‼️地球規模、宇宙規模の、

 

革命が、まさに起きようとしている

のですから!!

 

そう説明されて…岸田首相のゴム

マスクの中の人、役者さん女性が

多く、歩き方とか特徴あるじゃない

ですか、、凄いなあって。。

 

新政府発足 に向けて 世界は

着々と‼️準備が整っております。

 

てか香取さん、話逸れて無いです?

ぜーんぜん逸れておりません。

お伝え申し上げています、世界中が、

とっくに処刑済みの要人を演じ中の

ゴムマスク&ボイスチェンジャー

着けた俳優さん、役者さんが!!

 

大活躍!!されている、世界の真実

を、お伝えしております。キッパリ

 

もう一回、申し上げますと、

もう世界は、ラストスパート、

演目の最終章の最終回!!

ファイナルステージ ファイナル

に突入しております。カウント

ダウン、猛烈です。ゴムマスクを

被り、本人の声が出せるボイス

チェンジャー着けて、役者さん

だらけの世界中の、劇場。。。

 

DSどもの言葉 ⇩

『もう、無理だ、間に合わない、

最後の足掻きでテロ、HAARP、

小型核兵器ボタン押してやる、

え⁉️なんだって?アライアンスに

全て、押さえられたって⁉️

………完全敗北か、チキショウ』

 

さて。演目終了 ☑️ 緊急放送

待ったなしに、いよいよ世界線、

突入です。そのことと並行して

ワクチン後遺症被害訴訟が世界中で

開始されております。日本でも、

第一回目が開始予定と存じます。

 

NTT株が売却!!驚くことで、

有りましょうか⁇⁇てか、

 

スターリンク衛星🛰️ 

 

量子コンピューター始動

 

フリーエネルギー使用開始

 

これらを考えたら、どうですか?

NTT、電波塔、必要無くネ?

高校生風に、言いたい。真顔

 

銀行が窓口、🏧が無くなって行く。

 イイね100個じゃ少ない

銀行ビジネスは金貸しビジネスでは?

ふむ。今日は言わせていただこう。

お金持ちにお金を借りませんか?

と伝え、資金に困った人(会社)や、

事情でお金が失くなったり減って

困ってる人(会社)には、担保無いから

貸さない、貸せない、、ハア⁉️

何それ‼️意味ないじゃん、デス。

髪が伸びたからヘアカットに行く、

歯が🦷痛むから歯科医に行く、

悩みが深いから相談に行く、

受け手は対価を要求する………

 

これが普通の生活ってもの!!

なのに、お金に困ってお金を借りに

行ったら対価払えてもダメで担保

見せろ、担保無いなら通常対価の

2倍、3倍の金利を乗っける。

エエ⁉️対価のお支払いだけじゃ、

ダメって、💦コッチは困って頼って

るのに、泣きっ面に蜂ですか!!

死ねって、言ってます⁇

これ、実話というのが凄過ぎる。

こんなヤクザな世界にマウント

取られる狂った世界。

 

銀行に手のひら返しされて、

怒り💢満載で当方にご相談に

みえるかたが、どれほど居たと、

思いますか。結構な数です。父が

経営者だったから銀行の🏦姿勢を、

幾度か見て来た。

 

コロナ禍になってから銀行という

組織の顔が更に見えた。いらした

社長さん達が、おっしゃっていた。

 

『景気が良い時やウチが調子が良い

時は笑顔で凄く良くしてくれたが、

経営に翳りが出てきたら手のひら返し。

此処で愚痴ってイイですか⁇家内

や従業員の前では言えないので。

言わせて貰うが、「お前ら人の金で

金利商売してんだろうが!!金貸しが

偉そうな顔するな!」。そう思いません

か⁉️はースッキリした!!』

 

……… ……… 狂った世界🌏で、

正論言っても何も変わらなかった。

某顧客様のお父様は会社を救う為、

自殺してしまわれた………顧客様

がポツリ呟いた『銀行は散々、

オヤジの会社で良い思いしたはず

なのに、コロナで困ったオヤジの

会社に、恩返しするどころか、

奈落の底に突き落として来た』。

 

……………… これが今までの、

DSが造った世界、だった。

 

ということで、狂ってた世界を、

立て直そうと立ち上がった勇士の

かたたちのお陰様に、胡座かかず、

 

出来ることを、淡々と自分なりに、

して行こう‼️思います。些細な、

ほんの些細なことでもイイと、

思います。

 

緊急放送の内容に、嘘だ‼️

TRUMPとプーチンに世界を、

乗っ取られる、北朝鮮が大国と

組んで、日本を乗っ取りに来た‼️

この様な思考に陥る人が、あなたの

周りに出てくる可能性があると、

存じます。その時に、怒らず怒らず

呆れたりせず、親和の気持ちで、

 

丁寧に 丁寧に じっくりと、

説明して差し上げてください。

私自身、それを今から肝に銘じ、

心で準備を、しております。

余談ですが、母は大丈夫そう、

です。気づいたと、言っていて、

オッケー良かった。しかし顧客様

の多くが我がブログは長文で難しい

からと、読んでいないので、

緊急放送がきたあと、イライラしな

がらか、またはショック状態で、

おたずねに、みえるかも知れない。

 

その時、自分はどう生きるか?

 

放送前の今から自身、心積りを

凸凸と準備をしております。

 

ということで長々とお読みいただき

ありがとうございました。

 

桜🌸を〜心で愛でると意識界に

居る故人の供養になると存じます。

 

桜咲く春に生きている今日の自分に、

感謝したいものです。

 

 

香取玲伊奈