こんにちは。

 

世は益々、認知戦が激化!!

今日のこの記事のお題を、

 

認知戦が益々激化 

あなたはどう考えますか?

 

こちらにするか迷った。。

が‼️表題に変えた。

 

ワクチン話題の時に、孤独に

陥った自身の数年間。。

思い出すと、今でもミゾオチ、

ムカムカ、信頼していた多くが、

DSどもの、おフレを選び………

 

これを、何とか乗り越えて、、

は、、嘘でした、いまでもシコリ

が在ります本当は、、でも、

そこ気にしてたら生きていけん、

となって、気にしないフリが、

板についた自分を、毎日、なだめ

同じ考えの顧客様や、初めて会えた

ご相談者様と、励まし合い癒し

合って、ここまで乗り越えれた。

 

ふう、、、😮‍💨 我が人生、

還暦前に、こんな生き地獄が待って

いたとは…やれやれ😥 

 

そうこうしてたら‼️ドカン💥

凄いのが来た‼️アドレノクロム

人身売買の真実についても、

何とか乗り越え、やっと眠れる

様になった矢先に、ドカン🤯は、

 

大谷&水原問題ーーーーーーー

 

コレで極め付け!!来ちゃうねえ。

ワクチンで分断になりそうだったが、

何とか互いに、尊重しあって、、

大丈夫、見なかったことにしよう、

私のことを陰謀論者で残念、、、と、

思いつつ、乗り越えて付き合い続行の

縁者達。。大谷問題、語ったら最後‼️

怖すぎて語れないが、私の世界線で、

丸ちゃんと、丸ちゃん姉は私と同意見

で‼️救われた。。

 

それ、乗り越えれた、、というか、

話題に出ないように気をつけ、、

大丈夫、そうになっていたら‼️

 

 来た

 

大きな認知戦が来た 思った。

 

と、いうことで、TwitterXに、

東大阪健康サロン 健康オタク

さんが、ポストされた記事が目に

止まった!!拝読した。。泣きそう

なった……

 

世は日本は、認知戦の激化。

更なる、分断工作、、縁者同士の

分断を、悪魔どもが最後の足掻きで、

仕掛けてきている。

 

小保方さんの涙を、思い出して

おります。

 

ということでお読みください。

アナタは、誰を何を信じて生きて

いますか…?

 

 

香取玲伊奈

 

〜   〜   〜   〜

Twitter X 

東大阪健康サロン 健康オタク様の

ポスト記事より、引用

 

『テレビ洗脳に騙されてはいけない  

 

小林製薬社長の

紅麹問題の真実

 

📪小林製薬社長の明言が

出されたようです

 

 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言

 

小林製薬は1日、健康被害が相次いで

いる紅麹(べにこうじ)配合のサプリメント

の問題で、これにより、同日午後、

 

大阪市内で記者会見を開いた。

 

小林章浩社長らが被害状況などについて

詳しく説明し、

 

最後に力強い声でこう語った。

 

「最後に申し上げたい。

皆様、いい加減目を覚まされたら

どうでしょうか。

 

コロナで騙され、ワクチンで騙され、

ウクライナで騙され、イスラエルで

騙され、今度は「紅麹」で騙されるのか。

 

そもそも、紅麹は我が国で数百年も

昔から食されてきた日本の伝統食品です。

 

これを元にサプリメントとして商品化する

過程において、なんらかの不具合が

あった可能性は無いとは言えません。

 

しかし、紅麹そのものにはそのような

害も罪もありません。

 

それどころか、我が社の研究により、

日本で古くから使われてきた紅麹菌には

腎毒性の健康被害をもたらす

カビ毒シトリニンが生成不能であることを

世界に明らかにしました。

 

また、紅麹菌には 高い抗がん作用 

もあり、日本の伝統的発酵食文化を

繋いできた先人の智慧の素晴らしさに、

感謝と敬意しか持ち合わす心がありません。

 

ですので、皆様。

今、起こっているこの現状の本質を

しっかりと見ていただきたい。

 

はっきり申し上げます。

 

日本政府と厚労省は、マスコミを最大限に

活用し、非常に恣意的に我が社と紅麹を

槍玉にあげ、

 

本質から目を背けようとしております。

 

今起こっている健康被害、亡くなった方の

サプリメント接種状況も把握できておらず、

サプリとの因果関係も根拠も何も出ていない

現状において、今行われている報道の姿勢に

異常性を感じない方が異常であると

言わざるを得ません。

 

むしろ、コロナワクチン接種による

死亡認定者は500名を超え、

後遺症に悩む方々の数は6600件を

超えている。戦後最大のワクチン薬害で

あるにもかかわらず、ほとんど報道が

されないのはなぜなのか?

 

この報道姿勢の差は一体なんなのか。

 

ここにこそ、大きな疑問と違和感があり、

ある特定の意図的な圧力が働いている

と思わざるを得ません。

 

さらにはっきり言います。

 

日本政府と厚労省は、ワクチン被害の

スケープゴートとして、我が社を利用し、

潰しにかかっています。

 

こんなことが許されていいのでしょうか。

 

私たちは、いかなる圧力・違法な権力・

国中を包むおかしな空気には

一切屈しません!

 

お天道様の元、堂々と戦います。

 

少しでも私の話に共鳴するところが

あれば応援ください。

 

ありがとうございます。」

 

小林社長の発言に、ネット上で

賛否両論の

激しい物議を醸している

※香取が、あえて文字を大きくしました。

 

〜    〜    〜    〜

以上